箱が大好きごまちゃん | アメショごまへの愛があふれるブログ

アメショごまへの愛があふれるブログ

アメショごまの生活をつらつらと。

毎日とってもキュートでラブリーで愛が止まらないごまちゃんニコピンクハートチュー

ごまちゃんは猫らしく、箱や袋、狭いところが大好きです❗


100均の組み立てマットでちょっとしたお部屋を作ったらこの通りニヤリルンルン
なかなか出てきませんでした❗

ささっと作っただけだけど、気に入ってくれて嬉しいよおねがいキラキラ



だいぶ隠れてますっ🔍️

耐久性がなくごまがはしゃぐとすぐ壊れますので
何度も建て替えました笑

いつでも新築気分だね…笑い泣き星

飼い主:のり