ハンターごま。獲物を捕らえる目✨ | アメショごまへの愛があふれるブログ

アメショごまへの愛があふれるブログ

アメショごまの生活をつらつらと。

何をしていてもハイパーかわいいごまちゃんハートニヤリびっくり

ごまちゃんは買ってきたおもちゃにはあまり興味を示しません(←書いててまた虚しさが…)。
なぜか、飼い主の手作りのおもちゃには異常なほどに食いつきますおーっ!なぜッ

その分、作りがいはあるニヤリ



これは割り箸の先に紐をくっつけただけ。
にも関わらず、このハンターの目👀💥



ロックオン!飛び付く寸前です!!
こうなったらもうこの紐は逃げられません。


ガブッ🦁

ハンターは、物陰に隠れて、狙いを定めて、確実に仕留めに来ますね。
おかげでソファがボロボロです笑い泣きまぁ仕方ない。

アメショのルーツは船の中のネズミ取りとのことで、まさにハンターですグラサンキラキラ
ごまちゃんも運動神経抜群!!

これからもプロのハンター目指します。

飼い主:のり