どうもウィルス性の風邪らしい。なかなか治りません。
喉炎症から気管支に来て鼻水はだいぶ減りましたが、
まだ歌える状況まで戻っていません。困った(;^ω^)

頼まれピアノの仕事に行ったら、そのライブハウスの
オーナーママさんから、言われてしまいました。
 「毎日、ロクなもの食べていないからじゃないの?」
まぁ確かにそういうことはあるかもしれませんけれど
そんな はっきり言われても、私だって傷つきます(笑;;


料理は、できませんw フライパンで焼くこと、お鍋で
煮ることだけです。他人様には食べさせられなくても
自分で食べる分にはそれで充分です。冷凍食品も
今は美味しくなっていて、ご飯も麺類も美味しいです。

でもまぁ、ロクでもない物を多く食べているというのは
反論できないのが情けないというか…何と言うか…。

 

 

 

 

 

.