最近、奥さんのタイツ写真を載せている人のブログによく

お邪魔しています。お子さんがいらっしゃるのに奥さんは

足がすらりときれいで、ミニスカートなどを穿いている。

それがとてもお似合いで、ミニスカから見せるタイツ脚が

すごく心を打ちます。いいな~羨ましいな~。世が世で、

もし好き勝手に配偶者を選べるのなら、バレリーナさんや

ミニスカートが似合ってタイツを穿いてくれる女性がよい。

そういう人と巡り合いたかったなぁと思います。遅いけど。

 

バレエを習っている人と知り合うチャンスがなかったわけ

ではないですけれど、時すでに遅しの観がある時期だった。

若い頃なら接点を持つ可能性もあったかもしれませんが、

ロクにガールフレンドすら作れなかった自分にはそういう

スキルなどもなく、結局、お友達すらも作れませんでした。

生まれ変わったら、まずこの性格を何とかしないとダメか。

女性を口説くということが苦手で、そこを何とかしないと

何回、生まれ変わったとしても同じになっちゃいそうです。

 

性欲というのは、男性ホルモン(テストステロン)の働き

だそうです。テストステロンの分泌が多い人は性欲が旺盛。

そもそも私は、男性ホルモンが少ないタイプのようです。

だから、体毛も少ないし、ガーっと行けないタイプだし。

性的感覚というのは、男性よりも女性の方が遥に強いのに、

日常的にオナニーする人の割合は、男性の方が女性よりも

ずっと多い。これは経験的にもよくわかる話です。でも、

男性のオナニーはしょぼい。コスって出して賢者になって

終わってしまいます。女性は、動画を見ていると思うのは

もう、体を痙攣させて大声を上げて果てている。すごい。

あんなに女性のオナニーは激しいのに、オナニーの割合は

男性よりも低い。ちがっ!オナニーの話ではなくて、男性

ホルモンの話です。男性ホルモン値が低いから私は女性に

積極的ではないという話をしたかったのです。脱線した(;;

 

 

まぁ、しょっちゅう賢者タイムみたいに生きている私では、

来世でも冒頭の奥さんみたいな女性とは巡り合えないです。

 

 

 

 

 

 

 

.