平成の怪物J子ちゃん。

彼女はもはや私の中で伝説となりつつある存在である。

もぅ、寝ても醒めても頭の中はJ子ちゃんだらけ。

これは・・・、恋?



そんな感じで。

J子ちゃんに会いたくて会社に行くのが楽しくてしかたがないあめのですが。

今日は愛しいJ子ちゃんの姿が見えません。

元々他部署なので、それほど頻繁に見かけるわけではないのですが、日に1度くらいは遠巻きからでも姿を目撃してたのですが・・・。(オマエはストーカーか?!)


と、J子ちゃんの部署の同僚が通りかかったので、

「今日は学生の女の子いないの?」

と聞いてみました。

同僚は事も無げに、

「体調が悪くて午前で早退したよ」

と言いました。

J子ちゃんが体調不良?!Σ(・ω・ノ)ノそれは一大事!!

「え、どうして?」

私が聞き返すと、同僚は驚くべき言葉を口にしました。


「なんか、骨が痛いんだって」


ほ、ほね?!Σ(゚д゚;)


「どこの骨?!」


「体中の骨が痛いんだって」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「なんの病気なの?!だ、大丈夫なの?!」

動揺する私に、同僚はケロリと、


『風邪っぽいから帰る』って、それ骨じゃなくて節々(ふしぶし)が痛いんだろー!ってみんなで笑ってたんだーw」


ド━━(゚Д゚;)━━ン!

うらやましい!!><

私もアンタの部署に移動したいよ!!


平成の怪物J子。

風邪の時は骨が痛む。。。