ノリカさんの肌は綺麗だ。

ハリがあってプリプリの餅肌。

・・・羨ましい。

ってことで、その肌の秘密を聞いてみた。


「ノリカさん、どんなスキンケアしてるんですか?」

「別に。普通に洗顔とマッサージだけよ?」


ほぅほぅ。


「洗顔って大事だって言いますもんね~。よーっく泡立てて・・・」


「あら、アタシ、あんまり泡立てないわよ?」


・・・・・・・え?Σ(゚д゚;)


「だって、そのままつけた方が良く汚れが落ちそうじゃない?」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「いや、細かい泡が肌のキメに入って汚れを落とすって訊いたことが・・・」

動揺する私をよそに、


「それから、体洗うアカスリで顔をガシガシ洗って」


ええぇぇぇ?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「そんなことしたら、肌が傷つくんじゃないですか?!ふわふわの泡で優しく包むように洗うって・・・」

ノリカさんは、そんな私をせせら笑い、


「そんな風に甘やかすから肌が弱くなるのよ!」


ド━━(゚Д゚;)━━ン!

仕事にもプライベートにも厳しいノリカさん。それは己の肌にも例外はないのだ!><


「それが終わったら、マッサージね!」


ちょっと話題が変わって安心した私、気を取り直して。

「マッサージはどんなのですか?やっぱ有名な美容家式のマッサージとか・・・」


「自己流よ!」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「で、でも、リンパの流れに沿ってマッサージしないと皺が増えるとかテレビでやってましたけど?!」


「私がやってるんだから大丈夫よ!!」


ドド━━(゚Д゚;)━━ン!

か、勝てない・・・!ノリカさんには勝てない・・・il||li _| ̄|○ il||li


そして今日も、ノリカさんの肌はツルツルピカピカです。

色々スキンケア用品を試して、それでもニキビに悩む私の立場は・・・( ノД`)

※これはあくまでノリカさんだからできる行為です。素人さんは絶対にマネしないでください。


たぶんまだネタあるよ。