ぐっ!!!!

独立!!!
独立!そうか!!!!


了解凝視




個人的には
半分残念(グループで独立して欲しかった)で

半分
二宮さんらしいな
でした。

嵐があるならわたしはそれでよいにっこり



でも、あれだね
「仕事に直接影響が出ていた」っていうのは
想像するに本当に恐怖でしかなかっただろうな。

もう待ったナシで決断しなくちゃいけなかった状況で、だからこその関係各所への「遅くなってしまって申し訳ございませんでした」の発言だったかと思うと、ここ3週間ほどの、二宮さんの置かれた状況の厳しさを感じてぎゅうネガティブとなりました。(本人の口から聞くのはやっぱり違うね)



にしても、時代が変わっていくね〜〜〜
ホンマに個の時代だ。


他のメンバーも独立していくのかな?
移籍していくのかな?
共同で会社立ててもいいよ。
(個人的に松本さんの会社に大野さんが所属していたらなんか熱い)
【追記】あ、事務所にも残れるのね?(それがエージェント契約というものなのか?)それなら残ってもよいよね!😂


でも、もうどこに所属していようが
仕事をしたい人と道を共にしていくのは当たり前の時代だから(じゃなきゃおかしい)、そういう意味では特に心配みたいなものはないけれどにっこり
(毎年恒例夏の鉄腕DASHにも出るだろこれは)


ジャにのの事もこの形であれば出来るだろうし。
(他メンの兼ね合いもあるとは思うけど)

というか、グループで独立したらこういうレイヤーが増えるから個人で独立なのか。(他メンの手を煩わせない)

なるほど。

益々二宮さんらしい。


身軽でいた方がいいんだろうな。
二宮さんのようなフッ軽人間には。
(とにかく頭の回転が早い)





という中で、
やっとこ映画「アナログ」を観てきました。
(今日観に行く予定だったんだよ。朝からえーー!だよ)

ちょっと肌寒いけど
お日様の温かさも感じられる
今の季節にピッタリの映画だったなにっこり

見終わって映画館出たら、いいお天気で、そのまま帰るのがなんだか勿体なくなって、映画館の屋上でホットの缶コーヒーを飲んでしまったよ。ほ〜〜


空が広くて、静かで気持ちよかった〜ニコニコ


アナログで感じた空気が
少し自分でも味わえて満足にっこり


わたし、二宮さんの出てきた映画の中で
もしかしたら一番好きな映画だったかもしれない🌱



桐谷健太さんと浜野謙太さんとの
友人関係の描写が特に好きだったなにっこり

これアドリブだろ!っていうシーンとかさ。
映画でもそういうのありなんだね。

芝浜やれ!に笑ったw
(赤とんぼ)



あと、やっぱり
二宮さんの泣きの演技はものすごいね。

なんなんだろうね。あれは。

二宮さんがぐじゅぐじゅに泣いているのを観るともう無条件に涙が出てしまうんだよな昇天




という訳で
アナログ、とても良き映画でした。

とても好きな空気を
この身に浴びる事ができました🙏





という訳で訳で、

これからも
がんばれーーー!二宮さん!
がんばれーーー!嵐!