一般的に普通1分で歩く距離を

3分4分かけて歩く人がいる



隙間という隙間に可能性をたてる開拓者





なんとなく、このポストの背景にメラメラ(やったんよ的な)きている松本潤が同時に浮かぶのはわたしだけでしょうかw









という記事を書いて置いていた今月冒頭。
(丁度、会見の日だったのかな。このポストが上がった時は)




そして本日は
しょうちゃんの音声生配信をリアタイしました。

最後にものすごい奇跡が起きていたね🥹
(アーカイブをぜし!!)



って、書きたかったのは
しょうちゃんが最後に流してくれた、
Hip Pop Boogie ChapterⅡでありまして。


今贈りたい歌。という事だったんだけど、


君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる


この大草原の先には
何が待っているのだろう
道がないなら創ればいい
その先果てない道歩いてこう



ってさ、
二宮さんといい
しょうちゃんといい

やる事がオシャレなのよ🤦‍♀️


音楽は言葉以上に
心伝うこと幾度となく見てきたんだもんね。
(彼方へ)


なんだかすごく嬉しいなぁと思いました。


あれから2週間あまり経って
この曲を贈ってくれるしょうやんに感謝!!!