ノコルちゃん。。!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


あーーー
ノコルちゃんんんん。。!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



というわけで、
「ノコルちゃん。。。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」としか喋れなくなったVIVANT最終回でした。




や〜最高のドラマだった。。昇天


毎度毎度ヒヤヒヤドキドキさせられて
毎度毎度誰も彼もが怪しく見えて、

二宮さんのノコルちゃんだって、
最後の最後まで裏切り者かもしれないと
疑ってたけど、
パパや仲間のみんなに大事大事されている
激烈かわい子ちゃんだった。
(テントのみんな良い奴らすぎる)


大好きなパパの本当の息子が作った
得体のしれない赤い豆ご飯を、
ただただ訝しがりつつしっかりモグモグする
激烈かわい子ちゃんだった。
(何あのほんわかした食卓)


ピヨとのバディ身長差で可愛すぎる
激烈かわい子ちゃんだった。
(ていうかピヨって名前がかわいすぎる)


大好きなパパとキチンとお別れできて良かったね。ノコルちゃん。

パパへの理解、ノコルちゃん的最大の愛だ。




うううううう
ノコルちゃんんんんん!
!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



いかん。
急に感情が溢れだしてしまう病が。。。

はぁはぁ。。。

久しぶりにドラマでこんな感情になったよ。



や、本当にすごいハマり役だったな。。
二宮ノコルちゃん。
二宮さんの演じた役の中で
一番好きな役だったかも。


長髪最高に良かった。(そこ)


特にやっぱり、ベキパパとノコルちゃんの抱擁シーンが愛に溢れすぎていて、美しすぎて好きでした。

二宮さんが完全に子どもに戻っていて凄かった。
(背中にまわった手がぁああ手がぁああ!!!)




マイファミリーの社長件一家の長っていう、いわゆるカッコイイ役所も良かったけれど、二宮さんってやっぱりどこか"子どもな部分"が見える役が映えるんだなぁと。(というか単純にわたしの好みか)

それか猟奇的な役ね。←



最終回直前生放送で話していた、
拷問シーンでノコルがスマホを見ている演出をした理由が怖すぎて、その筋の才能がありすぎると戦慄が走ったからね。
(拷問している横で、拷問相手の家族のデータをスマホで見ていることで、相手により恐怖を与えるはず。という意図だったそうで、そんな意図が思い浮かぶ二宮さんがさすがすぎて怖すぎた←)


あと吊るされた乃木くんを蹴る瞬間とかもそうだけど(あのキックかっこよ過ぎたな)、"静から動に移るスピードが尋常じゃなく早い"のも、"ヤバい人間"に見えるポイントなんだなと思ったw

普通の人間はあそこまで一気にギアをあげられないんだよ。。。
(お正月のしやがれの書き初めで、筆から思いっきりボタボタと墨を垂らした変態二宮さんを思い出した)



VIVANTでは、パパへの愛故に、ちょこちょこヤバノコルちゃんになってたのが大変良かった。


ていうか、若干二宮さん本人もそんなところあるよね←(相葉愛and嵐愛)





というわけで、このVIVANTをキッカケに、二宮さんの2番手3番手の役も俄然見たくなってきました。
(贅沢すぎる願望)


なとなく、主演の傍で自由に動いている二宮さんが、実は一番その能力を発揮するのではないかと思ってきた。

うおおお。。。!!!
見たすぎる。。!!!!



お星様にお願いをしておこう🙏