前記事読んでくださった方々
ありがとうございましたー!

お久しぶり!お久しぶり!ニコニコ

やっぱりね、
いつまででも嵐は刺さり続けるね!🥹

never endやね🥹





そして、晴れてこの度、わたくし、
This is 嵐 LIVEの封印を解きました。。!!


買ってはいたものの、
ずーっと見る気力が出なくて
封印していたThis is 嵐LIVE昇天


でも、
今ならいけるぞ!
今なら見れるぞ!と
追い風を感じて
せいやーーー!!!と見ました。
(決してコンサトを見る態度ではない)





や〜

台風ジェネレーションいいね🥹

MVのリーゼントが強烈すぎて、曲を味わうという事を素通りしてきてしまった曲ですが(ごめん)、嵐さん休止という事態により、急に、"知らない誰らのストーリー"じゃなく、"嵐さんとわたしたちのストーリー"に聴こえるっていう、20年の時を経て大化けかましたソングぅぅぅ!!!

この曲が、この状況下で化けているぞと
まず気付いたお潤、
本当にすごいなぁと思います。

(単純に聞いてもいいメロディの曲だけど、やっぱり歌詞が違って聴こえるのがすごいと思う)




離れていても〜
きっといつまでも〜
君のこと想っているよと〜〜♪

どこかの知らないカポーのお話ではなく
もう嵐さんとわたしたちの歌やん🥹🥹🥹と。



行かないでと〜
一言つぶやいた君あの時〜♪

うん。言ったのにね凝視



会えない時間にも距離にも勝てない
僕らがいた〜〜〜♪

や、勝てなかったんかい!www
てとこはご愛嬌で、



最後に

君に出会った 君に恋した この体の奥にずっと
君と見つめていた景色がいつでも流れている〜♪

ときて、

ファンだけではなく、嵐さんたちも同じように、これまでの時間を名残惜しんでいるように聴こえてきて、この場に相応しすぎる曲になっててすごい。


当時この歌詞書いた人も
流石にこれは想定してなかったよね🥹


なんていうか、"時の流れの不思議"みたいなものも合わさって、ホンマにすごいな〜と、思った一曲でした。






そして、ラスト前の
The Music Never Endですが

もうしょーちゃんの熱唱が胸熱でした。(どしよもな〜い♪のとこ)

そこからの末ズのハモリもぉおお🥹🥹🥹
(末ズハモり担)

熱を込めて歌うしょーやんが珍しかったし
その力強さに大変グッときてしまった🥹🥹



そして、

先日ここに載せた、国立のラブソーじゃないですけど、本当にね、音楽とパフォーマンスはずーーーっと残り続けていくんですよね。


あの時のあの瞬間は
そのまま保存されて、あのままに残っている。


時代や、見る人が変わっても、
ずっとそのままにそこにある。




なんか、これまでのコンサートだったり、このThis is 嵐LIVEをみたら、大好きな嵐さんたちが終わっちゃう気がして嫌だったんだけれども、

そんな事はなかった。


好きなコンサートや、曲や、好きな瞬間は、
あの時のまま、
そのまま残っている事が分かった。



そして、それを見ると、
今はいない悲しみよりも
やっぱり嵐はいい!!!オエーオエーオエー
が勝ってしまうw

彼らの良さが悲しみを通り越してしまうw
(大変彼ららしい)




そう。

アラフェス2020の映像も
いつの間にか発売されていたようでね。
(マジで発売されていた時の記憶が無い)

つい最近注文しましたオエー