お久しぶりです!

ここを見てくれていた人が
今どのぐらいアメブロに残っているのか!???
と思いつつ、(消えてたのあなたね)

久しぶりに燃えているので
思いの丈を書きます〜!!!!!

うおりゃ〜〜〜〜〜!!!(夏)






まずこれーーーー!



久しぶりに観て泣いてしもーた〜オエーオエーオエー



お客さんの歓声含めて

このラブソーが大好きでやんす。


声援ってマジで大事だったのね🥹

あのうわっとくる熱がたまらない!



そして嵐のみんなお顔が若くて

無条件降伏です昇天






そして、



untitledも全部見た!www


このYouTubeのコメントに、

「2023年でもこのライブ見てる人いる?」とあって、

めっちゃ見とる!と心の中で思ったにっこり



何年経っても

のっけのGreenLightと抱擁、

お気に召すまま、Sugar、

そして最後の未完はやっぱり抜群だった。



未完は、二宮さんのフェイクが

相変わらずの

やばやばやばやばやばたにえんだったし、その後ちょっと酸欠だったのかクラっときてる感じもたまらんかったです。



untitledはわたしの中で

永遠のナンバーワンライブや昇天






そして、このライブみて、

10年前ぐらいを思い出してしみじみしていた。


あの頃は、CDがあって、テレビのレギュラーがあって、それこそライブがあって、お祭りがある度に仲間たちと盛り上がって、ここで萌え散らかして、いらん妄想してw、それもホントに楽しかった。


嵐さんたちももちろん最高だったけれど、その最高を分かち合う仲間たちがいた事が本当に最高だった。




何度か書いているけど、

やっぱりこの嵐さんっていう存在は、

嵐さんとそのファンがあってこそだった。



だからわたしは

嵐のライブの歓声がすごく好きなんだと思った。



お潤が脱いで、

ふぉぉぉおおおおお!!!!!!!って叫ぶファンが大好き。


翔潤が手を組むところで、

おぎゃあああああ!!!!!って叫ぶファンが大好き。



嵐と嵐ファン担だよ!

サンキューーー!!!

(オールドスタイル)









というわけで、しっぽり編集部に

久しぶりのお熱をぶちまけたら


Love Situationという

これまた胸熱な情報を思い出させてもらった。


アラフェスに入っているらしい。

(記憶力消えてた)

アラフェスも見ようにっこり





そして同時に、なぜか、VS嵐の「台場で相葉が泣いちゃったスペシャル」の存在を思い出したので、早速見てみた。(休みの時間を全て嵐に注ぎ込んでいくスタイルサンキュー)



大野さんがまっさんの失恋ショコラティエの最終回を見て泣いちゃった話に普通に泣いちゃったにっこり


ストーリーに泣いちゃった訳でなく、まっさんの努力を垣間見て泣いちゃったっていうところが、とても大野さんで素敵だった。




また、まごまご嵐のボート部の話で


相葉さんが、

「他の船にぼろ負けしている嵐たちなのに、コックスをやっていた二宮さんはそれを全く感じさせないでいてくれた」という話をしていて、またも初めて聞いた話の如く泣いちゃった。(記憶力がないってこういう時役立つ)


この後の話(台場で相葉が泣いちゃったシーン)を聞いていても思ったけど、相葉さんって、すごく"間にあるものを読む人"なんだなと、今更ながらに気付いた。


顔が良すぎて、そっちにばかり目がいってました。(怒られろ)






そして、あの時空が歪んだ、相葉さん二宮さんの頭ポンポンの瞬間ね。


2023年の七夕の今日も、しっかり時空が歪んでいました。


いつ見たって

あの瞬間、時空は歪むんだなと思いました。





メンバーみんなからのガチ誕生日プレゼントに

心から感謝する相葉さん。


が、二宮さんのプレゼントにだけ触れず、

「俺の酒のこと言わんかい」とTV用の二宮さんではないツッコミ。(この時点でザワザワ)



そこからの、

「嬉しいよ。分かってんだよ。」

って言う、二宮さんに向ける相葉さんのお顔が


すっごい綺麗

なんだけど、



二宮さんの頭を雑にポンポンした後に


「大好きだよ」


「大好き」


って続いて、時空が。。。じ、時空がぁ。。。



同時にしょーちゃんのクソデカ笑い声(愛)がオーバーラップしてくるんだけど(マジで愛でしかない)



その余りの事態に

二宮さんがひゅっと息を飲んで、涙を拭う

って、


知ってるはずなのに

やっぱりダメだわぁぁあああ!!!!(号泣)



弱点相葉雅紀の二宮和也がダメだわ。


弱点相葉雅紀の二宮和也が弱点のわたしだわ。




こんなに柔らかい赤ちゃんのおしりのような

デリケートなシーンを

ゴールデンで流していいんだろうか?←


刺さりすぎて仕方がない魂が抜ける

他に手が付かない。




そして、10何回目かのリピートで気付いたけど、頭ポンポン事変の2人を、チラッと見て目をそらす松本潤も全部好きだわぁあああ!!!!!


ちくしよぉおおおおお!!!!!

お潤んんんんん!!!!!!好き!!!!




この後の、VTR明けで、

ザキヤマさんに泣いていた事をツッコまれていた二宮さんだったけど、全然面白いこと言えなくて、そこを助けていたのが相葉さんだったという所までがにのあいで、


もう、衝撃映像でした。





2023年ですけど。


放送された次の日のテンションになれますけど。




自分に刺さるものは

いつ見ても刺さるんだよな。と再認識した

一件でした。