えーっと、

突然ワンピースの話をします!( ゚∀ ゚)
ていうか、BLの話をします!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
(ここはBLの事を話す場だと思ってる←)



長いこと観てなかったワンピースを、
今になって追いかけ始めているんだけれども、
もぉ、ホントに面白くてねぇ〜

あまりに長いんで、興味無いところは
ガッツリ飛ばしながら観てるんだけどね。
(そんな見方をするわたしは、家族から強烈バッシングを受けてます←)


で、そのワンピースのドレスローザ編の中で、ドフラミンゴっていうキャラと、トラファルガー・ローってキャラが出てくるんだけれども、

途中から、おや?と、思ってね。

いや、超王道少年漫画のワンピースにおいて
いやいやそんな。まさか。と思ったんだけど、

に、におう!!!!!
におう!!!!!

これは二次創作BLの匂いがする!!!!!
くんくんくんくーーーーん!!!

と嗅ぎ分けて、調べてみたら
ある!あるあるある!!!(歓喜)

あーーるーーよーーーねーーーー!!!!




なんかね。

これなんだよね。

この非公式感。。!!!!!凝視


本来、BLとして描かれていないのにも関わらず、
二人の関係性から、勝手に妄想が走り始めてしまうこの感じ!凝視凝視凝視


うおおおおお!!!!!
お久しぶりぃいいい!!!!←



そう。
わたしがつい身悶えてしまうBLって、
非公式で、100%の妄想なんだった。


にのあいしかり、大宮しかり、
そうだった。。くすん。


なので欲を出した、テレビ週刊誌が、
にのあいや大宮BLを取り上げだした時には
すごい萎えた事を覚えている!w

そうじゃないの!
もうヲタク(と本人たち)に任せて
そっとやらせておいてほしいの!!!
って思ってた。←


にのあいも大宮も、そのBL妄想の種を
そ〜れ。と少しだけヲタクに与えてくれる姿勢が
好きでした!!!!オエーオエーオエー

(そして、そのさじ加減が抜群だった。さすがトップアイドル。。よだれ)




そんな、自分の基本のキを教えてくれた気がした、
ワンピースのドフラミンゴとローでした。


(めでたし、めでたし)