いつの間にか8月が終わる〜!!


しかもジャにのが24hテレビってあーた(あなた)


え?もうこの話題古い?

ジャにのが24hテレビィィい??って驚くの古い?


何か月前に驚いておけば良かったのか( ゚∀ ゚)
ていうか、驚いてた?すでに?わたし?←記憶ない



という訳で、
今年は久しぶりに24hテレビ観ましたよ。

なんか、変わったね〜

いい意味で。


二宮さんのニュートラルな感じと、
兼近氏のパワー(貢献)すごかったな。

観ていて辛くないマラソン、初めてだったわw


ていうか、「24hテレビを観て、いつか24hテレビに出たかった!(それが叶った!)」って言っているお子さんいて、こういう子の為にやってる番組だったんやな。って思いましたよ。


これで励まされる人や、これを目標にしている人もいるんだから、やんや言う声に負けず、ずっとやって欲しいって思った。

加山雄三は引退しちゃうけどネガティブ



にしても、涙腺弱くなったわーーー
今年は羽鳥さんより先に泣いたわ。←



ジャにのの面々も涙してたけど、涙するシーンに、「推しは今、そこにキてるのか!」みたいなところがよく分かって、ヲタクとしては嬉しくなるよね。(え?ならん?)

マイファミリーで、二宮さんが演技中にガチ泣きした(台本にはない泣き)シーンとか、や、マジでそこに泣く二宮さんが好き。ってなったもんね。
(メディアでは出産のシーンってされてたけど、わたしは車でメアリージュンと話してた時だと思ってる)



今回の24hでの二宮さんの涙ポイントもステキだったなぁ。。。

きらりちゃんのトライアスロン終わりのインタビュー。や、そもそも、かけた言葉がステキすぎるやろ。

「(トライアスロンをやって、亡くなったお父さんの考えに近づきたいって、始まる前に言ってたきらりちゃんに)、それがちょっと分かったかな?」


ステキすぎるやろ。
カッコよすぎるやろ。
そこチョイスするのカッコよすぎるやろ。


なんかもう、このきらりちゃんの志だけで、二宮さんは泣けちゃうんだろうなって思って、みゃぁいあああああ好き。って、この日も軽率に二宮さんを好きでした。←


ちなみに、この時のきらりちゃん、
普段は、「はい!」とか、返しそうなもんなのに、
第一声で出てきた言葉が「うん!」で、とっても"子ども"で、かわいくて、愛おしくて、わたしはそこに泣けましたオエー


人がいいお顔してるだけで、泣ける!





最後に。


まさか、深夜の時間帯をジャにのの4人でやる事になるとは。。。!!!!

びっくり人間観ながら、弁当食べてる4人にめちゃ笑いました。

これぞジャにの昇天




あ、あと個人的に風間くんが最高でした。

風間くん、1人で楽しそうに遊ぶの得意だよねwww

そんな風間ぽんにずっと冷たい二宮さんもワンパッケージで最高でした。