二宮さんのPretender聴いたよーーーー!!!

 

うおおおおおおおおお

ポップ!ポップ& ポップ!!!!!

 

 

こちらが、失恋の悲しみでジトジトしめしめしてPretenderしてるのを、さらっとカラッとした風で吹き飛ばすような、そんなPretenderでしたね。

 

それがお前のPretenderかーーーー!!!!!!って感じ。(ゆいP)



 

 

アルバム聴く前に、

我慢ならずにiTunesでちらっと視聴した時、

やだ!こんなPretender嫌だ!!!!!って

すごいおっとに愚痴ってたんですけど、

 

通して聴いたらめちゃよかったです。←


 

くっそ。そうしてくるのね。

そうだよね〜

くっそ。くっそ。って感覚です。

 

Pretenderの感想:くっそ。(やっぱり好き)←

 

 

 

なんていうか、原曲に流れてる少しウエッティな視点を、あえて蹴っ飛ばそうとしている感じがあるっていうか。

 

 

「へ〜運命だと思ってたんだ。

へ〜そうなんだ。

へ〜ふ〜ん。大変だったね〜。

 

ところでさ〜、この曲、メロディがめっちゃいいんだけどさ〜」

 

みたいにされた感覚よ。

 

一回もこっちみないでジャンプ片手に言われた感覚よ。←

 

 

 

 

ちなみに、個人的なこの曲の最大の謎は、サビの部分の音を減らした(テンションを落とした)理由なんだけれども。

 

「グッパイ。きみの運命の人は僕じゃない。辛いけど否めない。でも離れ難いのさ。その髪に触れただけで痛いな。いやでも甘いな。いやいや。グッパイ」

 

一番盛り上がりたいところなのにね。

 

 

わたしはここに、二宮さんの「人間の湿度に一瞬寄り添ってくれた心」があると信じたいよう。←

 

 

「じめっているのに付き合うのが正解だとは思わない。だって目の前は、思っているよりずっと開けているんだから。

でも…

 

 そのじめっちゃう気持ちもわかるよ。」

 

 

 

 

 

って思っていて欲しい乙女心。


 

わかる?乙女心。



 

39歳になってもあるんだよーーーー!!!!



おばちゃんの乙女心あんだすたーーーん???

 

 

 

乙女心あんだすたーーーーーん???????

 

 

 

 (誰に向けた叫びかよく分からない)

 

 

 





 

39歳のおじさんのPretenderは

6月の夏の風のように爽やかでポップでした。

 

 

せくしーさんきゅー。6月生まれのおじさん。




 

他の曲も多分書く。

 

(pretenderから進んでない)