二宮さんって本当に優しい人類だと思う。(人類)


自分の誕生日動画なんてさー

1人だったらあげなくてもいいって思っちゃうじゃんね🥲


でも、ファンのためにこうして1人でもやってくれちゃうんだもんね。本当にすごいなー。


(お陰様で二宮さんとしっかり乾杯できました←。まさかこんな日がくるとはね。。。⚡️)




風間ぽんも本当に万能すぎて

めっちゃ笑いました。

なんであんなにホイホイ答えられるのwww


and、39歳のおじさんたちのツーショット、

マジで最高でした。






はー。


てか、カバーアルバム、二宮さんのお誕生日に到着だったんですね。。。


どこまで世のため人のため。。。🤦‍♀️



ただ、わたしは、配送先を旧住所にしてしまったが為に、お預けをくらっております。←(かなりの頻度でやらかしている件)


明日には届くっていうんだけれども、

早く!早く二宮さんのpretenderが聞きたい。。!!