二宮さんお誕生日おめでとうーー!!!!

39だ!さんきゅーだ!

おめでとう!ありがとうだ!(?)



はよーカバーアルバム聞きたいです!!!!

てか、配信決定だと!??
ウォークマンほしい!とか思った気持ち返して!

え?お誕生日にクレームですか?
いや、ごめんなさい。うそです。
クレームじゃないです。←



やーねー
もーねー
日々精力的なご活躍で、
本当にありがとうございます。の気持ちで
いっぱいです。


ていうか、
ジャにので、二宮さん
陽キャに認定されてましたね。

あれ、ちょー衝撃的だったんですけど。

我らの陰キャ代表が!


。。。


しょうがない。圧倒的コミュニケーション能力を
発揮してしまっている二宮さんだから仕方ない。

大体、年齢的にも
陰キャしてていいポジションじゃないもんね。


嵐さんの中だから発揮できていたんだね。
二宮さんの陰キャ。


そうか。。。場所が変わると、
キャラクタの見え方も変わるのか。
おめおめおめおめ(泣)


本当に嵐さんが尊い。。。
おめおめおめおめ(感傷に浸ってる)




あ、にのあいloverは
二宮さんが、相葉さんをど陽キャに推した
こちらの動画をご査収くださいませ。

ちなみに、大野さんの事も
ど陽キャで推しておりました。



え!大野さんってど陰キャじゃないの!!!って
思ったわたしは、妄想小説のバイアスがかかっていると思われです。



あれ。なんの話しになってたの。。。!
(通常営業)




何はともあれ、二宮さん、今年もお誕生日おめでとうございますーーー!!!!!!







(二宮さんちにいかない自分が自分で悲しいにもより)