終わっちゃった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

わたしのオアシスだったマイファミリー
終わっちゃった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


もう、ホントに、永遠に終わらないでって、永遠に、あいつが怪しい、こいつが怪しいってやらせてて!!!!って思ってたwww



確かなものを
追っかけている時が1番楽しいのだね。



昨晩はリアタイが出来なかったので
どうにかネタバレに出会わないように
SNSを封じてましたwww

そういうのも含めて面白かったな〜





さて、そんな訳で、ネタバレ回避の方の為に
ここから先ちょっと間空けておきますよ。

























さて。とにかく毎週ハラハラドキドキで、どうなっちゃうの?だったマイファミリーだったけど、なんか変に奇を衒った事しないでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

こういうドラマって、どんでん返しが楽しかったりするので、どうかそれだけはやらないでー!!とソワソワしていたんですが、とにかく納得の着地にホッとしましたw
まずそれねwww



でも、心春ちゃんが残念すぎて、むああああ!!!サンドイッチマン!ってなったけど。

みんなサンドイッチばっかり食べるなーーー!!w



ちなみに、ジャにので、二宮さんが、犯人を知った時の気持ちを問われていた時に、「え?こんな理由で?(こんな事件起こしたの?)」って言っていたけれど、まさに、わたしも同じ気持ちで見ていて。


でも、現実に起きている事って、なんか、そういう本当に小さい隠し事から、ゴロゴロと雪だるま式に大事に膨らんでいくんだと思う事があって。なので、わたしは、犯人のしょうもない動機(家族にバレるのが怖かった)に妙なリアル感を感じちゃったのよね。


そういう意味では、このドラマはドラマをしていなくて、おっと、これ怖いな。って思いました😇


その辺を深堀って書いてくれていたら、日曜日の9時に日本国中シーンとしたと思う。(ダメじゃん)

だから、最後犯人にクローズアップしなかったのはよかったと思う!(誰)





そして、二宮さんは、毎週、短髪で、眉毛を沢山見せてくれてありがとうだったね。←

わたしの大好きな髪型じゃんって!!!!
(オンザ眉毛好き)


ただ、生まれた赤ちゃん抱っこしてるの、うーん、うーーーんと複雑な気持ちになったのは、わたしだけじゃあるまいね。なんか薄らと後頭部の方で、余計な雑念がチラついて仕方ないのよねwww仕方ない。仕方ない。わたしたちは仕方ないんだよ。←


あと、二宮さんが、ハルカナのメアリージュンに電話してる所でボロ泣いちゃったよ。責任背負わせたくないから自分から提案する鳴沢くんが、鳴沢くんで大変よかった。ここのファミリー好きだったなー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



濱田の岳ちゃんもね。すごかったね。
泣きの演技のレパートリー凄すぎない?もう一度、見たいシーンがある。ぐらい魅力的でちた。




また、忘れた頃に見たいドラマだなー。

一回全部忘れて、いちからハラハラしたいよ!
4月の自分にもどりたい!




よかった。すごく楽しかった。
ありがたい🙏🙏🙏ありがたい🙏🙏🙏


二宮さんお疲れ様でしたー!