泣き果てたわ。

嵐さんの映画だわよー

お友だちがチケットを取ってくれて、
行ってきましたよー



もー

あんな泣いちゃうoh yeahないよ。


目が重い。頭が痛いwww




わたし、嵐さんのコンサートDVD
ずーっと封印してたので、


もう久しぶり嵐さんなの。


5人が嵐してるの超久しぶり嵐さんなの。←




感謝が終わるまでは大丈夫だったのに、

2曲目のoh yeah始まった途端

滝涙だった😭😭😭




もう、ピカピカ、キラキラがまぶちいっ!!!

楽しそうっ!いいお顔!

嵐だ!嵐だーーー!!!😭😭😭😭



座席ガタガタ震わせて泣いたわよ。
嗚咽が漏れるのだけ、なんとか堪えたわよ。




やーーーー。。。
こんな仕分け不明な感情になれるなんて、
後にも先にも、嵐さんだけじゃないかしら。


幸せな事だわよ。


豊かさの極みだったわよ。



なんでこんな口調なのかしら。

わたしにも分からないわよーーぅ!





ちなみにドルビーシネマ?
ドルビーデジタル?でみましたけど、

画質が。というより、
音質が良かったように思いました。


個人個人の歌声が、すんごいハッキリ聞こえて、
お潤のおハモや、
智くんの美声がたまりませんでした。

二宮さんの果てない空も
よかったなぁぁぁああ!!!

まーくんのハスキーめな感じもよく聞こえてきたし、

しょーやんのラップもかっこよ過ぎた🤦‍♀️
(演出もかっこよ過ぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️)



そう。各自の歌声のニュアンスが、
生で聴くよりも、クリアに伝わってきて
それが、大変大変、耳によかったです。。!!




わたしこれ、他のコンサートバージョンも観たいんですけどーーーー

もう泣かないやつでw







はぁ。。。

胸いっぱい。