先日、久しぶりに会社の食事会に行ったのですが、

「嵐は解散したじゃん?」と言われ、

食い気味に

「活動休止中です。」と言ってしまった事を猛烈に反省しています🤦‍♀️


にもです。





なぜそんなに食い気味に言ってしまったのか。。

わかるやないか。

一般の認知度はそんなものだと
わかるやないか。。。🤦‍♀️


「そうですねぇ〜」でええやないか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


でも、もう、反射的に出てましたよね。

考えるよりも前に出てましたよね。

「活動休止中です。」



しょーがない。
もう、反射的ならしょーがない。

血がそういってるんや。

わいの血がそういってるんや。←








さて。

昨日の舞台挨拶の事は
全くよくわかってないのですが、
(出掛けてて恐ろしく情報薄い)

別件で喋りたいことがあり
出てきました。




二宮さん.STのCM獲得問題。
(や、全然問題じゃないけど)



わたし、本当にこの人すごいな。と思いまして。

二宮さんは服に全くこだわりがない。という設定ですけど、(設定なんかい)

その設定を貫き通して
ついにCMを勝ち取った。という、偉業。


や、偉業でしょwww


普通、人より得意だったり、情熱があったり、
光っていたり、
そういうところがフューチャーされますよね。

そこに仕事が結びついたりする。


でもまさか、
人より抜きん出た、
服への興味のなさで
仕事を取ってくるなんて。。!!!!!



ジャニーズになり
嵐になり
国民的アイドルになり

普通はさ?普通はよ?

オシャレになろうとするじゃない。
かっこよくしていこうとするじゃない。

や、きっと若い頃はそんな時期もあったのかもだけど。

でも、わたしの知る限り、
どこか途中で諦めたよね?w

いいや。ってなったよね?www

そして、そこを磨きにかかったよね?www

興味がない。という事に
磨きをかけにいったよね?www



そこがついに光っちゃったのかな。。

私服が中学生に、磨きがかかって
ついに光っちゃったのかな。。




やー。やっぱり、こういう所が
本当にすごいなぁ。と
尊敬してしまうところであるのです🤦‍♀️



とぅき。
(はい。軽率に好き出た)