あーーー

参った🤦‍♀️


二宮さんの髪型がかわいくて参った🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




二宮さんの眉毛出てる髪型

大好きなんだよーーー!!!!



かわいくて、永遠に見てられる🤦‍♀️


視界に映る度にかわいいって思うし、

口からでる。←



10個ぐらい年下の後輩からも

かわいいって言われてる。



納得すぎる。







てか、ジャにの部屋がオシャレすぎて最高じゃん!

山田くんすごいなぁ〜




ジャにのちゃんねるのタイトル文字

めちゃめちゃかわいいやないか〜


いつからあれになってたの(*´ ` *)




そして、改めて中丸くんの描く、ジャにのメンバーがこれまたかわいくて好きすぐる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


(そしてまたカーテンの柄が中丸くんすぎて好きになる)








うう。。。ううう。。。ううう。。。


かわいいが渋滞していて

たまらない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



うううううーーー


ううーーー





うーーーー






中丸くんの旧カーテン、

羽織になってもかわいいね。



私服で羽織、山田くんなら大丈夫だよ( ῀ᢦ῀ )









山田くんに、目をつぶって!と言われているのに、中々目をつぶらない二宮さん。←


(と、素直にすぐ目をつぶる風磨くん。尊🙏)






#57【初潜入】山田、動きます…!!皆様、こんばんは♪ジャにのちゃんねるです!!!!先週もお疲れ様でした🙇‍♂️という事で、多分気になっていた方と多くいたかと思います(俺も気になりまくってました)遂に、あれが完成しました🙇‍♂️しかし、尊敬しますよ。皆もしましょうよ。山田涼介ってやつぁ〜本当に完璧だと。忙しいのに(燃えよ剣公開しました👍)ちゃ...リンクyoutu.be