そのままの気持ちでいる人たちを見て
ほっこり癒されました(*´ ` *)



そのままの気持ちを表現するって
難しいし(複雑な時は特に)
ちょっと勇気もいるよね。



でも、それを正直に表現しているって、
わたしはとっても好きだなぁ〜〜と思います🌱








さて、
今回の翔くんと相葉くんの結婚を受けて
再び、二宮さんが結婚した頃の事を思い返していたんですけれどもw



あー2年前になるのかー。


そうかー。って、

当時の色々な気持ちを反芻してました。


牛だよ。牛🐮




わたしは、当時、
二宮さんへの失恋も辛かったんだけど、
それ以上に、嵐ファンの二宮さんに対するダメ出しがほんっとーーーにキツかったです。


キツかった。


や。2年越しのキツかった出たw



やっぱり牛だったんねw

2年かけて気持ちを消化する牛w

それはやっぱり牛でした🐃🐂🐄
(こら)








ま、あの、わたしはほら、
とにかく溺愛擁護担当andお花畑出身ですから、

二宮和也ヨチヨチ担当ですから、


そういったダメ出しに対しては


あ?今、ヨチヨチ和也くんになんか言った?( ゚∀ ゚)言った?言ったよね?言ったよね?今なんか言ったよね?あ?あ?あ???

の一択だったんですが、


(お花畑出身の牛は、いつも心にドスと執念を持っています🐃🐂🐄)




当時ぶっかましてた人々の話も
その人たちなりの意見があると、

自分のその気持ちにお口チャックしてしまったんです。(と、同時に外に対しての心のシャッターが降りてしまった)

でもきっと、それがいけなかったんだね。





本当は嫌だったのに、
ただ、単純に嫌だと言えなかった事が、


本当は嫌だったのに、
確かに正しい事だと、
人それぞれに背景があるからと、
無理矢理自分に分からせようとしていた事が、


そうして、お口チャック=
心のシャッターを降ろしてしまった事が
(今思えば、あの時のわたしは、きちんと他の人の話を聞けていたんだろうか)




きっとそれが、
キツかった。とひと言でまとめてしまっていた
中身だったんだろうなぁ。と

今になって分かりました。
(自分でもこれ書くまでよく分かっていなかった)







や、めでたい時にこんな話を
どうもごめんなさいwwwwww






でも、だからなんだと思います。
今正直にある人たちに癒されていたのは🌱

(どうもありがとう)







2年越しに亡霊となって現れた牛は
成仏できそうでございます🐃🐂🐄