9/28 夕方




ちょっとパニックね。

ちょっと、や、大分パニックね。


なんでか分からないけど
わたし、嵐さんの二宮さん以外、結婚するなんて思ってなかった。←なぜ



だからこそ、ちょ、パニックね。


ちょっパニね。




全然おめでとうって言葉が出てこなかったよー。
(めでたいと思っていない訳ではない)



そうかーーー。。。


そうかーーー。。。


そうかーーー。。。



。。。。。。。。。





ビール切らしてたから
買ってこなきゃ。。。


って思ったな。






時は流れているね。

何よりも
それを感じてめちゃくちゃ切ない🍁












9/29 朝



二宮さんのコメントを見て和む。


コーヒー奢ったのかぁ。。。(*´ ` *)

喫茶店で、コーヒー、奢ったのかぁ。。。



嬉しかっただろうなぁ。。。(*´ ` *)







翔くん。相葉さん。

ご結婚、おめでとうございますーーー🎉








(なんだか無性に無邪気の5ショットが見たくなって。。。!)