This is 嵐リピート配信観ましたー!!!!


なんて、今日申し込んだ事を
すっかり忘れてしまっていて、

のんきに靴を洗って、植木に水やりをして、

や〜今日もいい天気やなぁ〜☺️☺️☺️と
ほこほこして、

部屋に戻ってきて、
基地に戻れなくなってたルンバくんを助けて、
ソファに腰掛けて、
ふ〜〜と休憩してたら、



急に、
はっ!!!!!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

と思い出しまして。


おおーーーーまいがーーーーー!!!!!


慌てて見始めました😭
(でも思い出せてよかった)



あの、ラミのやつがもう一度観たかったのに!!!

ラミのやつ!!!!
(アラフェスライナーノーツ参照)

なんだっけ?ラミのやつ!!!
(残念無念)





リピート配信。


ね〜


リピート配信。


本番一回見てるから。
ちょっと冷静に見られるかなと思ったけど

やっぱり挨拶〜ラストまでの流れが
あかんですな🤦‍♀️




二宮さんの挨拶。

「もっとつっこみたかったし、もっといじりたかった」

この、この、この、この、たった数文字に込められた、二宮和也過去最大級のわがままと、嵐愛よ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


二宮さん本人の口から、「自分は○○がやりたい。」なんて言葉をココ最近聞いた事があっただろうか。。。


周りから求められたことをやる。
そんな立派な言葉ばかり聞いてきたからなぁ。。。←


好きな人のわがままが聞けるってすごく嬉しいことなんだなって、そして、その嬉しいって気持ちは多分、二宮さんのピュアな声が聞けたからなんだろうなって、そう思いました。


このコンサートで聞かせてくれて、本当に嬉しかった。本当に本当にどうもありがとう。。!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚






そして、ラストのLove so sweet。

なんでこの曲はこんなに泣けて仕方がないのかね??!


すごいんだよなぁ〜

Love so sweetすごいんだよなぁ〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



こんなぁぁ好きな人にぃぃぃ
でーーーーあうーーー季節にどぉぉとないーーーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



きっと、わたしは、20年前に嵐さんたちに出会っていても好きになってなかっただろうし、

わたしが40になった時に出会っていても好きになってなかっただろうなと思います。


10年前のあの時だったから。


嵐さんが10年前の嵐さんでなかったら。

わたしが10年前のわたしでなかったら。


そう思うと、あまりの数の奇跡の上に、この嵐さんたちとの出会いがあったんだな。と、ありがたくてありがたくて泣けて仕方なくなってしまいます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




そして、

Love so sweetのメロディは、

優しくて、かわいくて、キラキラ輝いていて、そして、ちょっと切なくて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
それがどこか嵐さんたち5人に重なるものがあって。


ずっと、キラキラと切なさが同居することが不思議で仕方がなかったんだけど、

キラキラ輝くって、
多分、痛みも含んでいるからなんだろうね。

含まれている痛みを感じるからこそ、
眩いキラキラの中に、ちょっぴりの切なさも感じるんだろうね。

そして、そんなところが、嵐さんたちにダブって聞こえるんだろうね。



やーー。。。最高のメロディや。



会いたくなったら、また聞くね。


嵐さんたちの歌は、メロディは、
わたしにとって、嵐さんたちそのものだから。


(あーmusic never endsはそういうことか。←今)




















ご挨拶遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!!!🙇‍♀️


31日が終わってお正月になって、

いつだったかなー。。

ふと、すごく寂しくなった瞬間がありました。

わぁぁ。。。嵐さんがお正月のテレビにいない。。。と実感してしまったからなのかな。


うん。

これからも、きっとそんな瞬間があるんだと思います。

そんな瞬間と共に、これから暮らしていくんだと思います。



めっちゃ悲しい。めっちゃ寂しい。。けど、、、

わたしには、まだ、嵐ジオの#13が残っている。


大事に大事に、
聴かずにとっておいてる!wwwwww


こすいwww

我ながらこすすぎるwwwwww




嵐ジオも大好きなんだよな〜(笑)


うへへへ




また、書きたくなったら書きに来ます(^^)

今年も、どうぞよろしくお願いします✨










にも