来週のVS嵐の予告が最高潮(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

もう、相葉くんの「大好きだよ」からの二宮さんの頭(というか前頭部の髪の毛っていう、優しい)ぽんぽんで、全ての煩悩が清められて天に召されたような感覚がありましたよね。


成仏したね。


これまでのありとあらゆる欲望が、
あの一瞬で
キレイに成仏した気がする(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


相葉くんがソファに座っていて、
二宮さんが、その相葉くんを見上げるように見ていて。。。。


なんかもう、あの、ありがたい絵画のように
あの一瞬がわたしの脳内で切り取られているよ。





ぶぇええええええ
ぶぇええええええ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ぶぇええええええ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


(うるさい)


めっちゃ
キレイですた(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)







毎週毎週、レギュラーがあってありがたいね。

いつもこの時期は、他の番組の特番とかで、お休み〜とか多いからさ。

毎週、VSも、しやがれも、見られることがとってもありがたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚









お土産もらったった♡おばけかわゆ〜✨
わたしもいつか奈良さんの美術館いくー!(^^)