11月3日は、まぁーー忙しかったね( ̄▽ ̄)


あんなに画面に釘付けだったことなんて
お正月の3日ぐらいじゃない?
(嵐ツボからの〜)


や、それよりすごいよ。

CMないんだもwww


CM挟んでっ!って思ったw

CMのありがたみが、ここに来てわかったwww



彼らは、ゆっくり見てね。って感じでしたけど

あなたたちの、
なんとなくの談笑が見逃せないのよ!!!

そこなのよ!!見たいのは!!!!


みたいなね(´∀`)




ま、ただね、

やっぱりお休みの日でしたし、

息子もおっと氏もおりましたので、

まぁーーー集中できない( ̄▽ ̄)


ライナーノーツの時に
すかさずゼルダやりましたよね。


わたしの家族サービス、ゼルダww



ほとんど聴けていなかったので
リピート配信はマジでありがたやです!!



でも、やっぱりさー
コンサートって、みんなで観てなんぼだなって
思いましたよね。

配信も、もちろん
ありがたいこと沢山あるんだけどね。


でもさ、

朝からお風呂入って、
はりきってお化粧して
その日のために買った新しい服着てw
電車乗って、
会場に行って、
黒幕をくぐる瞬間のドームの奥行だとか、
席が何処だとか、
トイレに並ばなきゃだとか、
うちわはどうだとか、
隣の人が全然盛り上がってないだとかw
うわんうわん聴こえる歓声だとか、
ペンライトのざわめきだとか、
今、担当と目合ったんじゃない???だとか、
相葉くんの足が長いとか、
最後はみんな大盛り上がりで終わるんだとか、
帰りに切なくなったりして、
でもやっぱり嵐っていいよねってお開きになって、
さむいさむいって
また電車に乗ってどんぶら帰るんだとかさ。


わたしの中のコンサートは
こんなのが全部含めてコンサートだったんだなって、改めて思っちゃったよ。



嵐さんたちがよく
ファンの人に感謝って言うけれど、

わたしもそんな気持ちだもんw(誰)


ファンも含めて、全部で嵐さん。


まるっと含めて全部で嵐さん。





今回のコンサートで好きだったのはね〜
(急に始まる)



でいすこすたーさまかな。(まさかよ)

間奏がね!

間奏がね!!!


相葉さん天才なのかな?って
大笑いしながら見てましたwwwwww

(嬉しい時に爆笑するタイプ)



いんざさまーもやっぱり好きだっなぁ〜

もうあの曲はイントロでとろける( ̄▽ ̄)

二宮さんの上ハモを、これでもかっ!!っていうぐらい聴けるのもいいよねっ!!!\(^^)/\(^^)/



あ、そう。

全然関係ないんだけど、

先日、二宮さんの5×20における、挨拶長すぎ問題についてわたしがボヤいていたら、他の担当さんに、「あれは、後の人の着替えの時間を稼いでくれていたんだよ」と言ってもらいまして、

わたしがかかっていた、1年間にも及ぶ、挨拶長すぎの呪いが解けました。


マジで救われちゃった゚(゚´Д`゚)゚。

真偽のほどはさほど問題でなくて、
そういう見方があるということを知れたのが
ホントに嬉しかった!!!

ホントにホントに感謝です゚(゚´Д`゚)゚。

切実にいつもメルシー!!!!(これ好き)




そう!切実にいつもメルシーといえば!
今日、Mステでしたね!!


あの曲の振り付け好きっ!!!\(^^)/

かわいいっ!!!


おれたちのっすたぁーいるの

おれ!ってするところ、
かわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

嵐さんたちがする
おれっ!って、なんか、かわいい〜✨

それを大野さんが考えたのかと思うと、
余計にかわいい〜✨✨✨

(語彙)


振り付け師の大野さん、
キャンプし出すし、
個展とかもやっちゃうもんだし、
カレー作りも、完成に興味無いとか、
最高にかっこよすぎて

わたし最近、半分、青い。
状態になっちゃってるので、

大宮SKとか、もう大変!!!!
(コンサートに戻った)



っていうか、アルバムもよかったしね!??

もう話があっちゃこっちゃいっちゃうよwww
嵐さんてんこ盛りだねwwwwwwwww



過剰なところ、
好きよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)