Whenever you call


聞いた瞬間好き!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚なやつで、
一日中リピートでした。



あんまり洋楽聴かないもんだから
期待してなかったんだけれども。。(笑)





あーーー。声が。。。

嵐さんの声が
耳に気持ちよすぎる。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





お潤(あとまーくんも??)が
下ハモを担いだしてからの
嵐さんの楽曲が


遂に嵐が
完全体になりおった。


みたいな感じで
好きでして、


今回の楽曲も、
ハーモニーから
いいお出汁が出てましたね(*´ ` *)

(そう、いいお出汁って感じ)





Whenever you callは特に
のーまたーざたーいむ
のあたりのメロディが好きなんだけど


その時の二宮さんの声から
切なさが溢れちゃって溢れちゃって
(俗に言うエモい)

あーまた出しよった。
また何かを出しよったでぇえええ!!
この人ぉぉお!!!!
と思いましたよね。



ここの二宮さんの声から、なぜだか
"過去"がすごく強く聞こえて。


No matter the time

どんなときであろうと。

No matter the place

どこであろうと。


今ここで未来を歌っているはずなのに、
なんでこんなに過去の事を歌っているように
聞こえるんだろう。。
(場面すら見えているかのような声で)



と思ったら、
そうかぁ。もう彼らは少し先の未来にいるんだ。と思い至ったよ(*´ ` *)



This, I promise you forever

そう、永遠に君に誓うよ

 Ill always be the light that gets you out the dark

僕はいつも光として暗闇から引っ張り出すよ




今ここからの、未来の決意というよりも、

未来の位置から、
こうある。と、確信として歌っているかのような
歌詞とメロディと歌声で、

ブルーノしゅてき!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
嵐さんもしゅてき!!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

と思いました。



嵐さんの楽曲やコンサートを見て作ったって言ってたけど、ブルーノにそう思わせる何かがあったんだね。



あ、MVも配信されてたのね。


いつの間に!!!!



しばらく、この曲に
ヒタヒタに浸りそうです。