出会って数年〜

あれは偶然〜な気もするね〜

気付けば10年〜



と、帰宅早々
スマホから5×10を突然かけだすおっと。
(YouTubeの国立)





( ゚∀ ゚)????どしたん???


と思ってたら、





1本の深紅のバラをさっ!!!!





(母の日?まだ早くね?( ゚∀ ゚)???←仕事柄、今は母の日の事しか頭にない)








(;゚Д゚)!はっっっ!!!!







我々、明日で
結婚10周年を迎えます。


どーもありがとうーーーー!!!!!!


や、泣いちゃうね。

なんか泣いちゃうーーーー。


なんか、感動してまうーーー!!!!!泣泣泣




誓えるよこーーの愛を〜
100年先も〜

笑顔が〜咲いてますよに〜〜




嵐さんの5×10のバックミュージックが
素晴らしすぎて、更に泣いちゃうーーー!!!!


見ればおっとも泣いておるぅううwww


苦楽を共にしてきたバディは、
2人で泣きながら
熱い抱擁をかわしたよねwww





おっとは、わたしにとって、
最高の理解者であり、最高の協力者であります。

割とクソめのわたしを
ほーんとによく分かってくれて、
ほーんとによく助けてくれる。

そして、色んな世界を見せてくれた人でもあります。

感謝してもしきれんよ!!!



これからもまた、
2人でなんか楽しいこと考えて、それやって、
また楽しいこと考えて、それやって、
そんな風にこれからもやっていけたらいいなっ!(^^)


死ぬまで2人で
遊んで遊んで遊び倒したい!!!!\(^^)/


で、大体一緒に死にたい!w


と思いました!




とりあえず、結婚記念日の明日は

スーパーに行って、好きな物を好きなだけ買う。という楽しいことをしよう。ということになりました(笑)