しょーやんお誕生日おめでとう!!!





今日は日比谷の図書館に行っていたのですが、

すぐ近くに
おされなお店があったので入ってみたら

しょーやんが紅白で差し入れしたという
おいなりやさんでした。



醸す。

(レジで並んでいる時しょーやんの名前が出てきたのでお店の人に聞いてみたら教えてくれた)




店内しょーたんさん沢山だった(*´ ` *)
赤。赤。赤。で
お祝いの赤が咲き乱れだよ〜!!!

しょーやん愛されてるーー!!!



そして、予約のおいなりさんなのか、
箱詰めおいなりさんが沢山並んでて、
お店の人は年末の準備みたいに忙しそうだった(笑)


しょーやんの影響力に
改めてどしぇー!となる!
よきかな!よきかな!




一周まわって
変人なしょーやんが大好きだよ!(^^)


お誕生日おめでとう!!!!





P.S.

1月生まれの波長の会の皆々様も
ハッピーバースデー!!!(^^)(^^)(^^)