{38A4E34A-81A9-49E9-BCC2-532D5A396D63}

ワクワクinトーキョードーム午前の部

しょーやんの星の研究発表時に
お月様になる二宮さん。
(nino moon)







なんか。。。




思ったより
キモい絵面になってしまった(笑)


ごめん(笑)








これ、

二宮さんがお月様の被り物を被るんだけど、サイズが合わなくて、イタイイタイって言いながら被るのね。


耳も圧迫されて、
真っ赤になっちゃってね。



ずっとイタイイタイって言うわけ。


しょーやんが時間を気にするほど
イタイイタイって言いながら、
お月様を被ったり脱いだりするわけ。


しつこいぐらいイタイイタイっていってるわけ。





この日一番、わたしの胸がときめいた瞬間でした(ホントに自分のツボがよくわからないw)





あと相葉さんのスーツ姿が
美しすぎました。


ずっと目の前にいて笑っていてほしい。

それでごはんたべれる。
















さて、

きのう、
おっとのお店にね、


リクガメがやってきたんだって。


知り合いの人に
無理矢理飼わされたんだって(笑)


一回断ったのに、

「なんで飼わないんだ!」って怒られたらしい(笑)


ちなみに、知り合いの人が勝手にお金出して、買ったらしいよ。


それこそ

「なに勝手に買ってんだよ!」だよね。



おもろしろいよ。
ほんとに。


世の中にはいろんな人がいるよ。





そんな人間の事情でやってきたカメ。





つま先歩き!!!
かわいいいいいーーーーーー!!!



個人的には、その知り合いの人グッジョブです(笑)