クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX | amenotarou

amenotarou

コスメ、お肌ケア商品のオススメ紹介していきます!
新しいのが出たら直ぐに買ってしまうので家に中途半端な化粧品が沢山あります( •᷄ὤ•᷅)笑


ブロネットさんからのモニターです。
今回は
『クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX』
オールインワンのマスクです。
オールインワンは今で何回か使って来ましたが、マスクら初めてです(´﹃ ` )
オールインワンは塗らなきゃいけないけど、シートマスクだと貼るだけでおっけーですもんね♪
子供がいてお風呂上がりバタバタする時のママさんには最強の味方だと思いますよ!
早速使ってみました。

外箱
{B98FCF3C-E206-4CF5-824C-ADE64C325A35}

{FAFD5E71-DCA1-490C-9F02-A75EA9939A2B}

{DA85662E-0332-487C-BB00-877C5E771C21}

一枚一枚取り出すタイプです。
蓋も付いててシートが乾燥しないのでいいですね♪
取り出す部分です。
上に貼ってあったシール?が上手く剥がせず残っちゃいました( ・᷄ㅂ・᷅ )
{DE564D1C-4237-432A-A1C9-319D967783D9}


一枚取り出すとこんな感じ
{9900EB5B-4D88-483A-9D27-AD24DA0F904F}



感想は…
☆星満点!!!
パックにたっぷりの
化粧水、乳液、美容液等が染み込んでるからこれ一つ顔に貼って放置しても全然問題ないです!!
なんと言ってもこのクオリティーでお値段
50枚入りで1900円!!!
やばたん!!
この値段で50枚入りだと1枚1枚うっすいんでしょ?って思いますよね
全くそんなことないてす!
普通に分厚いし文句なしです。
目の下もきちんと折りたたんで貼る?形なので問題なし。
やばいぐらい気に入りました!!
毎日パックすると高いし…
子供がいるからきちんとしたスキンケアも中々出来ないママさん
におすすめです!
これ無くなっても買いたいと思います♪


クオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪