オークション出品情報 | 天之御中主神のブログ

天之御中主神のブログ

カブトムシの部屋

 

 

 

 

 

 

 

久方ぶりですが、オークションに出品しましたので

 

 

管理情報を記載しておきます。

 

 

 

 

今回も、管理飼育数を超過した幼虫の出品です。

 

 

 

 

 

 

 

●オス親

 

Amazonicoさんのギネス個体【神聖】直仔159mmです。

 

 

 

 

 

 

 

●メス親

 

こちらもAmazonicoさんのギネス個体【神聖】直仔75mmです。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの子、かなり産んでくれてまして

 

 

産卵数のトータルが120匹を超えております。ポーン

 

 

 


 

 

 

ペースはだいぶ落ちてきましたが

 

 

現在も頑張って産み続けてくれてます。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
●出品個体の兄弟♂
 
 
当方でブリードした【神聖】直仔F1です。
 
 94.00g 4月上旬孵化
 
 
約5ヶ月で100gに到達出来そうです。爆  笑
 
 
 
 
流石はAmazonico血統・ギネス系列と言ったところでしょうか。
 
 
驚嘆に値します。ポーン
 
 
 
 
是非、この機会にギネス血統でブリードしてみませんか?ニコニコ
 
 
 

 

 

↓  ↓  ↓

ヤフオク出品