ヘラクレス ペアリング【レッドアイ B1R×OFB1R 血統】 | 天之御中主神のブログ

天之御中主神のブログ

カブトムシの部屋

 

 

 

 

 

 

 

ヘラクレスのペアリングを行いました。

 

 

血統は、【レッドアイ B1R×OFB1R 血統】です。

 

 

 

 

 

 

 

メスがエサを食べていたので

 

 

その状態のまま、ペアリング場に置いたら

 

 

オスも、そのままペアリングを始めてしまいました。滝汗

 

 

 

 

ちなみに上のペアは、ヘラヘラのオリジナルペアです。

(164mm × 76mm : 詳細は別の機会に ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これ分かりますかね?

 

 

オスとエサで、メスを持ち上げたまま

 

 

ペアリングをしています。w

 

 

 

 

メスは左前足のみ着いているだけで

 

 

他は浮いています。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ1時間近く繋がっていました。

 

 

どんな体力だよ。ポーン

 

 

 

 

子供たちも、ブリード部屋に来ていて

 

 

一部始終を見ていたので、非常に驚いていました。ウインク

 

 

 

 

ヘラヘラの【レッドアイ】は

 

 

ペアリング待ちが3ライン残っていますので

 

 

次世代は、かなりのレッドアイが産まれそうです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村