ケース洗浄『190505』 | 天之御中主神のブログ

天之御中主神のブログ

カブトムシの部屋

 

 

 

 

 

 

ケース洗浄を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

いれと庫だけでも、たくさんあります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!やったるで!

 

 

 

 

 

 

 

小一時間ほどで、洗い終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

ズラーっと並べていきます。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん並べていきます。

 

 

 

 

 

 

 

更に並べていきます。

 

 

結構、場所を取りますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

小さいケースも洗い切りましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあります!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

並べきったら、ファンを回して

 

 

一気に乾燥させます。

 

 

 

 

乾燥後、まとめたら

 

 

これだけありました。

 

 

 

 

 

 

 

台車に乗り切りません。チーン

 

 

 

 

 

 

 

これで大方の洗浄が終わりました~!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村