日本列島が次々に梅雨入りしていますね雨

 

 

最近は早い段階から線状降水帯予報なるものが発表されていて

 

 

線状降水帯が発生しますよ~の予報は・・させますよ~の予報ですねドクロ

 

 

数日前に急に豪雨と大風が吹いてきたので

 

 

龍神さまへ尋ねました

 

 

この雨は必要な雨ですか?」

 

龍必要な雨だ

 

この強風は必要な風ですか?」に

 

龍この風は知らない」と言われ

 

ならば消します」と伝えて風を消してみましたバイバイ

 

 

次のミッションが来ているのですが旦那の仕事の都合でなかなか動けず

 

 

夏至を過ぎ、これからは独り立ちして自分だけで動くか?と考えたものの

 

 

まだまだ動き出せずにいますバイキンくん

 

 

関東圏や他の地域に地震も増えていて気にはなっていますが・・・

 

 

梅雨の間は作為的な雨雲監視がお役目なのかなぁと・・・いつもながら勝手に思ったりしていますおねがいキラキラ