5月8日から10日にかけて非常に活発な太陽フレア・CME(太陽質量放出)現象が連続で起きています☀️

 

 

この現象は地球に影響を及ぼす可能性があり、その影響が最も顕著に現れるのが明日の5月11日なのだとか・・・

 

 

今日も各所で地震や通信障害が発生していますねあせる

 

 

 

こんな感じで最近は災害の事ばかり気になっていましたが・・・

 

 

 

そろそろ自分の事も考えないといけないのになぁ~なんて思い、思いつくままに弾丸旅に出掛けました車


5月9日 私達夫婦は愛媛県宇和島市へ向かいます

 

 

豊後水道 震源地 北緯33.2度/東緯132.4度 コンパスで確認すると赤崎鼻と出ます

 


私は今まで地図上の差し示す場所を海洋上だと認識していたのですが・・・

 


 

コンパスが差す場所は陸地でした

 

 

高速道路から延びる有料バイパスを降り、長閑な漁師町の様な風景を眺めながら移動し目的の場所近くまでやってきました

 

 

目的の場所は策で覆われていて侵入は出来ない場所

 

 

仕方なく国道愛媛346号線沿いに車を停車し海の見える場所で龍神祝詞を奏上しましたお願い

 


近くにはNTTの電波塔が見えます


ここから5のGかしら??


電磁パルスが降り注ぐ空には流石にケムトレイルはありませんでした💦




 折角なので・・・周辺を車で回ってみる事にしました車

 

 

4月17日に震度6弱の地震が起きたとは思えない程、山肌の崩落や落石もなく民家も普段の日常が流れているようでした

 

 

途中、通過した道のすぐ傍が海で車を降りて暫くその海流を眺めました

 


この辺りの海流は潮の流れが速く所々渦をまいている所もあり、今日は風も強く白波も立っていて、体感温度が低く感じ寒いです

 


波と風の音が流れます

 

帰り道の橋の手前に石段が見えて、どうやらここから下に降りれるようで・・・

 




 

私はその場所がとても気になり、旦那に車を止めてもらい石段まで行きました

 

 

石段の上から灯台まで行けるようになっていて、その先には何やら石碑の様なものが見えます

 

 

 

それを見た私は・・・今回ご神事ではないのに・・・

 

 

 

祝詞を奏上するのはこの場所だひらめき電球と思い、神拝詞をバックから取り出し車に旦那と愛犬を残し一人で石段を降りました

 

 

 

だけど・・・今日は風が強くてこの石段上は特に強風で時々煽られるような突風も吹き荒れ、なかなか前に進めません

 

 

 

手すりを掴んで石段を何とか降りながら・・・

 

 

これは足止めなのか?降りて行ってもこの突風の吹く中どうやって祝詞を奏上する?と考えていましたが・・・

 

 

残りあと少しという所で風が更に強まり、手すりを握ったまま石段に座り込み動けずに困っていたら・・・

 

 

心配した旦那が車から降りて来てくれて後ろから私を引っ張って立たせてくれました

 

 

 

すると・・・さっきまで吹いていた突風が穏やかになり、私が風が強くて動けなかったと言っても信じようがない程に風が落ち着きました

 

 

これにはビックリおーっ!汗

 

 

宗像三女神さま~旦那が神事の役に立っていますよ~キラキラ

 


石碑の前に立ち祝詞を奏上し色んな存在の高次の方々へ愚かな人間の悪意によって地球が傷つけられている事をお詫びしました

 

 

大難を小難に  小難を無難にお願い

 

 

 

無事に一連の事を終えて・・・今日も安倍晴明様にご指導いただき、高次の方々の導きや旦那の助けによって勝手に任務を終えた気持ちになっている私でした虹キラキラ

 

 

感謝キラキララブラブ