あっという間に5月になりましたね

 

 

前半の連休中に三女が熊本より帰省しました

 

 

三女の誕生日は4月30日

 

 

私のブログの中には一番出演回数の多い三女ですが・・・

 

 

三女とは同じ体質で親子というより同志の様な感覚が強く、三女が幼い頃から色んな話をしながら一緒に困難を乗り越えてきました

 

 

今回の三女の誕生日は旦那の提案で30日へ日付が変わる時にケーキでお祝いしますお祝いケーキ

 

 

日付が変わり・・・

 

 

三女「もう私産まれたまだ❓」

 

 

私「まだ産まれてないよ。日付が変わる時にお母さんがカップ麺をテーブルに置くと陣痛始まるんだから・・・今から陣痛が来て、お母さんのお腹の中で貴方が半回転して産まれるのは朝方」と変な会話をしながらのお祝いとなりました笑

 

 

この三女は産まれる前から様々なミラクルを起こし、産まれる日を一日延ばしたりお腹の中で回転したり・・・

 

 

産まれた後は仰向けに寝る事が殆どなく、生後2週間で寝返りをしました目

 

 

そんな三女が愛犬のトイレに付き合い、外から戻ってくると

 

 

外に行ったら何か来るなって直感的に思った途端、大風が吹いて私の目の前を大きな物が通過していったんだよ」と言います

 

 

私が「龍神さんの歓迎じゃない?」と言うと

 

 

三女は「ここは龍まみれだね」と笑いますおねがい

 

 

その後は皆それぞれに就寝

 

 

夜中に玄関の開く音がして目が覚めましたアセアセ

 

 

一瞬、鍵を閉めてなかったのかな?と思いましたが・・・

 

 

旦那が眠れずに外に煙草を吸いに出て戻ったタイミングでした

 

 

旦那が玄関を開けると同時に物凄いエネルギーのものが玄関から入って来るのがわかります・・・

 

 

あっこれは神さまだひらめき電球と思っていると私の左耳にまた高周波の音が鳴り響き

 

 

お前はなにしてる?」と神様が言われます💦

 

 

これは何かしろということなんだろうな・・・と思い、宇宙と地球へとそれぞれに意識を飛ばし大難を小難にと祈りましたお願い

 

 

その後は疲れてそのまま寝落ちほっこり

 

 

朝になり玄関を出ると、曇り空から太陽が顔を出しました☀️



私は太陽に感謝しながら歩いてゴミ置き場に向かいますいのしし

 

 

ゴミ出しの帰り道、いつものように天照大神様とのお話し

 

 

「大地が揺れる」と言われるので

 

 

どうにか無難にすることはできないでしょうか?」とお話すると

 

 

「それは仕方ないことなの・・・それが起きてやっと人がやっている事だと皆が気づくから」と言われました

 

 

自宅に戻り調べたら、4月30日から5月1日に栃木や千葉、神奈川、東京都の一部や兵庫、京都、奈良、和歌山、福井の広範囲の9ケ所で停電が起きていました

 

今日も頭痛や左耳の高周波の音を時々強くキャッチしてしまいます

 

 

私は今回の後半の連休で国民の8割の人が体内に取り入れたあのチップに反応させる電磁波攻撃が始まるのではないかと感じていて・・・心配💦

 

 

後半の連休も車の運転等は十分注意して下さいね

 

 

前回、三女の帰省のタイミングで気仙沼神旅のミッションが来たので、今回は少し警戒していましたが・・・

 

 

今の所、ミッションの依頼はきていませんほっこり

 

 

三女も無事に熊本へ戻り配置完了⛰️

 

 

大地の揺れが出来るだけ最小で抑えられるように祈りますお願いキラキラ