昨日、4月20日は朝から雨でした雨

 

 

夜になり愛犬のトイレに付き添い、外から戻ってから旦那に「いつも夜に外に出て宇宙の仲間に声を掛けると姿(円盤)を見せてくれるのにここ数日いないのよね~。月は頭上で雲を晴らして姿を見せてくれるのに・・・何かあってそこに行ってるのかな?また何か起こすのかもね・・」と言いました

 

 

そんな事を宇宙人👽の嫁に言われても・・・当然のことながら旦那は返事に困るあせる

 

 

 

昨日は千葉県に地震雲が出ていたと言われていました

 

 

 

地震雲と言えば・・・この前、気象操作の事をブログに書いたばかり

 

 

 

宮城県には超音波システム研究所があり、鹿児島には電磁波研究所の関連施設があり、その施設のある二つの県で何故かメガソーラの火災が発生しました

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

今日になり海上自衛隊の哨戒ヘリ2機が衝突して墜落した可能性があるとニュースになっていました

 

 

 

近年、オスプレイにしても航空機の墜落事故は後を絶ちませんね

 

 

 

戦闘機が使用するレーダーも電波のこだまを測る装置で、電波を送信し物体に当たって反射する電波を受信することで探知を行うシムテムです



電波を送信してから反射を受信するまでの時間を測定する事で対象物との距離を検索する事ができるというものらしい・・・ステルスレーダー技術とかもあるので何とも言えませんが・・・

 

 

大地を揺るがす程の電波が出ていれば・・・電気系やレーダー系に支障が出てもおかしくありませんガーン

 

 

同じ日の今日、2024年3月アメリカ製のステルス戦闘機F-35A「ライトニングII」に戦術核爆弾B61-12の運用能力が認証されたとニュースになっていて、絵本作家のぶみさんのYouTubeで子ども達がトカゲキッシーが核の爆弾を買うと言っていました

 

 

日本は非核三原則という法律があり、流石にそれはないと言われていますが

 

 

法律さえ変われば、日本の戦闘機に核爆弾を搭載することは可能となります

 

 

今はパンデミック条約や緊急事態条項等国が通したい法案は山ほどあり、それが落ち着けば次はそれでしょか?

 

 

今朝、アメブロさんから2年前に私が書いたブログの貼り付けがされていました

 

 

2年前に丁度、自分の中の隠された才能とは何だろうと悩んでいた私

 

 

先日、近所にある氏神の素戔嗚尊へ参拝に行くと「思うようにやれ~」と言われました

 

 

ゴールデンウイーク前には少し動き出す必要があるようなので思うようにやらせてもらいますよ~

 

 

頑張れ~私👽