4月18日 木曜日 その日は朝から黄砂が酷く空は霞んでいました

 


旦那が仕事から帰りウトウトし始めた頃、いつもは日中寝ている事が多い愛犬が私の前に座り何やらアピールを始めます犬

 

 

 

私は何の要求なのかわからず「何?トイレ?」等色々話しかけてみても違う様で、キラキラした目で私を見つめてきますわんわんキラキラ

 

 

 

うちの愛犬は2月に体調を崩し僧帽弁閉鎖不全症と診断され心臓のお薬を継続的に飲んでいますが・・・

 

 

 

とにかくお出掛けが大好きでどうも今日は旦那が帰って来たのでお出掛けしよう~犬のお誘いの様ですキラキラ

 

 

 

愛犬の要求が収まらないので仕方なく出掛ける準備をして以前行った事のある山へ向かいました車

 

 

 

その山には芝生のある広場があるので愛犬の散歩には丁度良い場所です

 

 

 

目的地に到着し、持参した椅子等を設置して旦那と変わりながら愛犬の散歩に付き合いました犬

 

 

この愛犬、自宅周囲の散歩は嫌いなようで私が誘ってもなかなか自宅の敷地内から出ようとせずに散歩の片道は抱っこされて強制的に連れて行かれ帰りの片道は匂いを嗅ぐ時間が長くて短い距離をかなりの時間をかけて帰ってきます

 

 

ですが・・・お出掛けするとすたすたと歩き回りしっぽをフリフリしながら走ったりもしてとにかくテンションが上がるのですあせる

 

 

この広場にも点在する石があります🪨

 

 

愛犬が遊ぶのは芝生の所なので石の所に行く事はないのですが・・・

 

 

やっぱりここでも一つの石と繋がったようでその石に呼ばれましたアセアセあせる

 

 

その石の所に行き石に手を当てて「この石も宇宙と繋がっているのですか?」と尋ねると「繋がっている」と言われます

 

 

やっぱりかぁ~おーっ!汗

 

 

その時私は思い当たる事がありその石に聞いてみました

 

 

もしかして、私がここに来る事は前から決まっていましたか?」と聞くと

 

 

決まっていた」と答えます

 

 

それというのも私・・・いつだったか?18という数字が頭の中に浮かんだ時がありその出来事で「私に4月18日何かが起こるんだな~」なんて勝手に思っていたからなんです

 

 

それで今日の愛犬のあの行動だったんだとその時に気づきました

 

 

しかも、ここに来る前にテレビから流れてきた神通力という言葉が車中でずっと気になっていたので

 

 

神通力という言葉が気になっていますが、それは私も使えますか?」と聞くと

 

 

強く念じれば使える」と言われました

 

 

 
そう言われて私は昨年の台風の事を思い出します
 
 
あの時は宇宙に意識を飛ばして神様と繋がる事で雲を消す事が出来ましたが・・・
 
 
それからは宇宙に意識を飛ばすということが上手く出来ません
 
 
だけど・・・先日行った長崎県の岩戸神社で龍神さんが「お前は自分の力を知る時がくる!龍と言っていたので
 
 
もしかして私の中に隠れている力とは神通力のことではないのかと思いました
 
 
18日はそのメッセージを受け取る日だったようです
 
 
愛犬の病気が落ち着くように愛犬を抱っこしてその石に寄り添い、宇宙のパワーを頂きました🛸
 
 
宇宙と愛犬と私を護ってくれている全ての存在に感謝しますお願い
 
 
散歩も終わり、その山の近くにある八大龍王神社へ立ち寄りました
 
 
ここに参拝するのは2回目です
 
 
ここの八大龍王神のおられる祠の周囲は綺麗に舗装されていました
 
 
久しぶりに参拝させて戴く事をお伝えしご挨拶をしましたお願い
 
 
昨今の情勢をお話しその話の中で「本来であれば気象は自然が支配するもの。その気象を意図的に操作し人々を苦しめるもの達は破滅する!」と語気を強めると
 
 
私も普段はそんな強い言い方はしないのですが・・・
 
 
八大龍王さまは笑いながら「それでいい!その調子だ〜」と言い龍大風を吹かせました
 
 
強く念じれば神通力は使える龍とここでも応援を戴きました
 
 

自分の中の怒りを正しく扱い、神通力のエネルギーへと変えたいと思いますほっこり

 

 

今日は日中に何もしていないのに突然耳の痛みに襲われました

 

 

電波状況も乱れているようなのでまた何か起こすつもりなのでしょう💢

 

 

大難を小難に 小難を無難にパー