最近、夜間の雷はメッセージが降りて来る確率が高くて、寝る前に雷が鳴り出すと自然と身構えてしまう自分がいます

 

 

昨日も夕方より降り出した雨☔️

 

 

夜には雷が鳴り出しました

 

 

夜中に近くなったり遠くなったりしながら鳴り続ける雷

 

 

 

寝る前のうつらうつらした状態の中ではっきりする時がきたぞ龍と言われます

 

 

 

と、いうか前回の続きはないのか~?と疑問もありますが・・・そこはスルーして

 

 

寝ましたほっこり

 

 

夜中3時34分 前回同様に頭上に落ちたんじゃないかと思うくらいの爆音で雷の音がドーーーーン雷雷雷

 

 

ビックリして目が醒めてぼっーとしていたら・・・

 

 

これから色々出て来るぞ龍 あいつは終わるぞ龍と力強い声が聞こえます

 

 

あいつとは・・・トカゲのキッシーでしょうか?🦎

 

本当にそうなってほしいですね目


 

色んな操作をして国民を支配する法案を通そうとする🦎トカゲ集団



イギリスの🦎トカゲ達は排除されたようなので早めにこちらもお願いしまーーすウシシ

 

 

4月8日の日食に向けて闇の抵抗も強くなりそうなので警戒しましょう!



台湾地震の後には九州に地震が来るというサイクルがあるようなのでそちらも引き続き警戒して下さいニコ