今日の朝、へいたてと聞こえました

 

 

これは・・・熊本県にある幣立神宮の事❓と思いながら今日は別に行きたい所があるので準備をします

 

 

昨日より調子を崩した愛犬の事が心配で夜中なかなか眠りにつけなくて、今日も出掛けられるかと心配したけど・・・

 

 

愛犬は人間のそんな心配は知らず、旦那とお留守番の筈の愛犬が断固としておらも行く犬という姿勢を貫き扉の前をどいてくれず、お昼前になりやっと出発できました車

 

 

到着した場所は福岡県大牟田市にある道の駅 「おおむた」花プラス館 

 

 

今日はやっと龍さん大好き💓ゆた花さんに会いに行く事が出来ましたよ拍手

 

 

今日は癒しのフェスタが開催されていて他の出店の方やお客さんで賑わっています

 

 

ゆた花さんにお会いするのは今日で2回目

 

 

 

別の場所でマルシェが開催されている時に、パラレルシフトナビゲーターmeguさんにお会いする為に伺い紹介して戴いたのがご縁でしたハート

 

 

その時、ヒーリングをして頂き巫女である過去世があると教えてもらえ、それから久しぶりの再会です

 

ブログではゆた花さんの活躍をいつも拝見してました照れ凄い方なんです✨


 

ダイエットに成功されたゆた花さんはシュッとされていて、自信に満ち溢れオーラ―が凄かった~おねがい

 

 

 

セッションとヒーリングを受けさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

ゆた花さんが私の肩に手を置くと暖かいエネルギーが流れます

 

 

受け取りが苦手な私・・・ゆた花さんに誘導され龍神さんへ質問を次々に投げていくと不思議と答えが返ってきます

 

 

 

す・・・ご・・・いびっくり

 

 

 

この中で「今朝言われたへいたてという言葉って幣立神宮に行けという事ですか❓」と尋ねると


宇宙のエネルギーを受け取れていないと伝わりますと言われました

 

 

 

だから幣立神宮に行けということですか?幣立に宇宙のエネルギーが降りると伝わってきたので・・・」と更に聞いてみると

 

 

 

今日行けという訳ではないではないのですが・・・幣立の・・・・」と、この後境内の中の宇宙エネルギーが強い場所がゆた花さんと一致しました

 

 

 

どうも私・・・言葉も受け取れてないけど・・・エネルギーも受け取り拒否女だったみたいです笑い泣き

 

 

 

自分の今後の事で心配な事も隠さず相談させて戴きましたが、ゆた花さんの優しい眼差しと笑顔で導かれますキラキラ

 

 

 

その中で私の忘れていた夢が想起されました~拍手

 

 

そうだ!思考の中に埋もれていたわーーーー爆  笑

 

 

と、なり・・その夢を叶える為にどうするか聞くと「西に行け!」「稲荷神社に行け!」等々指示が飛んできます

 

 

 

この時、私の頭の中には佐賀県にある祐徳稲荷神社が浮かんでいたのですが、2月初めに起きた出来事もあり私はその言葉をすぐに抹消しました

 

 

 

セッションが終わり、ゆた花さんファミリーへご挨拶したら海叶くんが最後にハイタッチをしてくれましたラブ

 

 

 

癒される~ラブラブありがとうお願い



今日も相変わらずポンコツ宇宙人👽で写真を一枚も撮ってないのです💦

 

 

その後、待っていた旦那と食事をしながら、稲荷神社の事を話していてどこの稲荷神社に行くのか❓と言っていたらまた私の頭の中に祐徳稲荷とワードが出てきますが、それを打ち消すと何故か投げやりな声で「この男(旦那)に決めさせろ」と強気な指令龍

 

 

食事後、旦那が選んだ稲荷神社へ向かう途中、私の左頭のてっぺんが痛み始め「祐徳」とまた言葉が降りてきました

 

 

 

祐徳稲荷に行けという事ですか?」と聞くと

 

 

そうだ、待っている」と優しい声です

 

 

ここまで言われたら伝えるしかないので旦那へ「行く場所は祐徳稲荷みたい」と伝え



結局、目的地を変更し向かう事になりました

 

 

でも・・・時間は夕方近く・・到着予定時間は17時30分頃

 

 

この時間に参拝して大丈夫?しかも奥の院まで来いとの指令

 

 

やっぱり・・・この前のやり直しなんだなと私は腹をくくりました

 

 

 

時を戻そう→ → → →

 

 

2月2日 玄関棚に飾っていた祐徳稲荷からの授与品をお返しに行こうという事になり、私達夫婦は祐徳稲荷神社へ向かいました

 

 

その日は参拝前に神社近くで昼食を済ませようと、お店に入るとお店は混雑していて順番待ちになっていました

 

 

前に1組のファミリーが待っていたのですが、お父さんらしき人の言語を聞き、旦那が不機嫌になりました

 

 

中国人の方なのか?マナーが悪い訳でもなく家族で静かに座り待っているだけなのに・・それに対して気に入らない様な雰囲気を醸し出し、「外国人やー」と言ったりして、こっちの方が逆にマナー悪い日本人になっていましたショボーン

 

 

私、この旦那の人種差別の様な言動や思いやりのない行動も嫌いです

 

 

それでも時々喧嘩になります

 

 

だけど、旦那もそれ以上は何も言わず、席へ案内されたのでそのまま食事をして参拝へ向かいました

 

 

 

神社で旦那は拝殿のみの参拝で終わるつもりだったようですが・・・

 

 

 

私は山頂の奥の院へも行くつもりだったのでここで二人の意見は分かれたのですが、旦那は私の意向に沿って一緒に奥の院へ向かいました

 

 

この奥の院までの参道は段差の激しい石段や危険な箇所があってなかなか険しい道なのですが、以前よりは道も舗装され階段の手すりが付いていたり改修はされています

 

 

それでも、かなりの舗装道や階段数を登らなくてはいけません

 

 

なかなか目醒めない旦那の意向もあり、外出時は普段マスクを付けていますが、この参道ではマスクを外していました

 

 

途中、参道の上の方で外国人の賑やかな声が響き渡っています

 

 

その時、後ろをついてきていた旦那が低い声で「マスク」と言いましたが、私はすれ違うのは一瞬の事なのでと思いその言葉をスルーしました

 

 

 

そうこうしていたら、賑やかな外国人観光客の方が降りて来られたので、参道の端により通過されるのを待ちました

 

 

その時です

 

 

私の肩掛けのバックを旦那が後ろからまあまあの力で叩きました

 

 

私がマスクをつけない事への抵抗でした

 

 

DVやーーーーーーーーーームキー

 

 

私は頭の中で何故こんな自分のモラルだけで人を押さえつけたり、思いやりないの行動ができるのか❓と思考がぐるぐるとなり、奥の院には到着したものの参拝をせずに山を降りて帰りましたプンプン

 

 

 

その後、旦那は「自分は職場でコロナが流行っているので感染したら困るから、それをわかってほしかった」と言い訳していましたが・・・

 

 そんな出来事があり受け取る拒否をしたのですが



それを言うなら日本の政治家、今国会で見ている人殆どが日本国籍を取得してる外国人ですえー



日本人の働いた税金を堂々と使い、他の国へプレゼントしていますよ



そこに怒れ!旦那よ!



そんな感じで奥の院の神さまに参拝をしなかったので今回の件は「呼ばれてる」とすぐに感じましたが・・・

 

 

 

やっぱり抵抗しても必要なことには修正が入るんだなぁ~と感じた出来事でした💦

 

 

 

祐徳稲荷神社に到着したのは17時30分すぎ

 


ここでまた不思議な指令が来ます

 

 

狐のお面を買って帰れ

 

 

こんな時間に参道のお店なんて開いてる?と思いながら参道を歩いて行くと、閉店作業の途中なのか?一か所だけの扉が開いているお店がありました

 

 

外から見ると不思議な事に自分がイメージしていた物とぴったりの狐のお面が置いてあるのが見えます

迫力がありすぎて怖い笑い泣き

 

 

中におられたお店の方へ声を掛けてそのお面を購入させて戴きました🦊

 

 

 

狐のお面って、私の人生の中で絶対に買う事のない物のリストに入ってましたが・・・

 

 

 

こんな事って突然やってくるのですね笑い泣き

 


 

鳥居に差し掛かる時にはもうすでに辺りは薄暗くなり始めていましたが、まだ何組かの参拝の方がおられ拝殿の前に立つと中で宮司さんが夕のお勤めをされていました

 

 

私達の参拝が終わるとタイミング良く太鼓の音が響き渡ります

 

 

今日は愛犬が体調が不安定なので、旦那は車に戻りこの後は私一人で奥の院を目差し山頂までの道を歩きました

 

 

 

無事に奥の院の宇迦之御魂神様へ参拝が出来て安心した所で小雨が降り出しました☂️

 


山を降りる時には更に参道も周りも暗くなり、心配した旦那が携帯に連絡をくれました

 





 

今日も勝手に任務を終えた気持ちになっています

 

 

 

ゆた花さん、今日はお世話になりましたお願い

 

 

セッションでの説明がわかりやすくてポンコツの私も受け取れました


 

 参拝後にゆた花さんに連絡をさせていただき事の成り行きを説明すると、私のセッションの時にゆた花さんにも祐徳稲荷神社と降りてきてたみたいで、ちょっと苦笑いです💦



今度はゆた花さんと神社セッション行きたいで~す神社

 

 

感謝お願いキラキラ

 


別の嬉しい出来事はまたの機会に書きたいと思います