九州北部に線状降水帯が発生しここ数日突然雨が酷くなったり、雷が続いたり

 

 

 

数日前の夜中にも頭上に響く様な雷で目が覚めて、地鳴りの余韻を残すような雷に電化製品の心配をしていると・・・

 

 

 

頭の中に龍神さま・・・たぶん白龍さまが現れて言いました龍

 

 

 

いよいよ始まるぞ

 

目覚めた者は動き出せ

 

お前たちは夫婦一丸となって・・・

 

 

と、格好良く言われたのに

 

 

私はえーーーーーーーーーっあせる

 

 

夫婦一丸となってはちょっと汗うさぎ

 

 

それ・・・・個人的にじゃだめですか❓という私に


更に龍神さまは夫婦で🐲



夫婦はちょっと・・・・💦


と、ご神言を遮って訴える私に呆れた龍神さま龍

 

 

 ご神言を言い止めて消えました

 

 

龍神さまーーーーすみませんお願い反省しております

 

 

 龍神さま・・本題ですが・・・夫婦一丸となってやることは何でしょうか❓

 

 

 

9月15日の新月を過ぎて秋分に向かっていますが2023年の秋分の日は大きなエネルギーが動くらしいので


 

 

それまでに教えてカムバック龍龍龍