私のブログには夫婦喧嘩や旦那のモラハラ、旦那は奇想天外というワードが頻回に出てきます。


そんなブログを読んで頂き本当にこの夫婦は大丈夫だろうかはてなマークと心配されて離婚コンサルの方や夫婦関係修復アドバイザーの方が私のブログをフォローしてくださることがあります🙏有難い事です✨



私はバツ1で子持ち孫持ちの中身は宇宙人の中年女で旦那は中年まで独身貴族で俺様気質なモラ男更に短気で女性の気持ちを察するなど出来ない生き物です笑い泣き


そんな旦那は独身時代に自分のお給料を好きな事と女に使い貯金もなく借金まみれ滝汗



私と付き合い出してからは家庭料理に味をしめ飼われた猫のように毎日ご飯を食べに通ってくる人でした。


そんな金銭感覚のおかしな旦那に対して私は結婚の時に〝今後は絶対に借金を作らないこと〟を約束して結婚しました。


しかし長年染み付いた金銭感覚が普通に戻る事はなかなか難しくお小遣いの額を決めてお金を渡しても貰ったお金で必要の無いものばかり買ってはお金を使い果たし家に無駄な物が増える悪循環を生むのです笑い泣き



そんな旦那は結婚して暫くの間は記念日の毎月11日にお花をプレゼントしてくれていましたチューリップ


これを聞くと周りの皆んなが優しい旦那さんだね!って褒めてくれますが・・・あせる


旦那のサプライズには大体オチがありまして叫び


ある日の11日に夫婦で出掛けたのですが出掛け先から何処かに電話をする旦那



暫くして「今日家にお花が届くんだけど受け取る時間に帰れそうにないから三女に受け取ってもらうように連絡して!そして代引きにしてるからお金も払ってもらって!」と普通に言いますドクロドクロドクロ


えっとー??別の所に住んでる娘にわざわざ花を受け取る為に実家に帰らせて支払いまでさせる気なのか💢その支払ってもらった代金は誰が払うんや❓


と、なったりします。


そもそも旦那はあまりセンスが良くありません。なのでプレゼントで貰ったものはあまり使える物ではなかったりします。高額な物もあるのですがドクロ


それなので私は一昨年の自分の誕生日のプレゼントには物では無くエステにして欲しいと自ら希望を伝えていました。


私の誕生日の当日旦那が「あの〜俺もボーナスが出るんだ。だから良かったら前借りさせてくれない??」と言っている途中に宅配便が来ました。


そしたら旦那が私に「あっ!代引きだから二万円貸して」と軽く言います。


二万円❓滝汗何を買ったの❓」と聞く私に


バックとステッカーだよ」と


支払いを終えて旦那が持ってきた物は以前にも買ったキャンプのメーカーが作るサイズ違いのバックとそのメーカーキャラクターのステッカー


サイズ違いの同じ色の同じデザイン滝汗はてなマークはてなマーク

ここでは米津玄師さんのLemon🍋の歌い出しが頭に流れます♪


夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪


でも旦那の暴走は止まりません滝汗


あっ!そろそろエステの予約の時間だから準備して

それとエステ代振り込まないといけないから三万貸して!死ねよードクロ1日に五万円嫁にたかってー破産するよ💢💢💢



そして連れて行かれた旦那がエステと言った場所ははてなマークはてなマーク爆弾


筋膜リリースというかなり激痛の伴うものでしかも全身コースを頼んでいて余計な事にお店の人に「しっかりとお願いします」と言っていました。


エステ担当の人も気を遣って「旦那さんからしっかりやって下さいと言われてますからしっかりやらせて頂きます❤️」と言われ紙のパンツと胸当てを渡された私はこの後陣痛よりも激しい痛みに耐えながら涙を流し続ける地獄を見るのでした。

誕生日に拷問ですかはてなマークお店の人に陣痛が人生最大の痛みだと思っていましたがそれ以上ですねえーんと呟きました。それでも緩まる事のない施術笑い泣き



施術前と施術後の比較を見る為に撮られた写真を旦那に見せながらエステの人が「ほら!旦那さん。奥さんの肋骨は元々浮き出てますが施術後はもっと出っ張ってますよ♥️」と説明。

私は元々鳩胸出っ尻の変なスタイルで肋骨も浮いてるから気にしてるだよー笑い泣き三万円カムバックー



と、なったりしーーーーー



昨年の旦那からのクリスマスプレゼント🎁は

EMS機能付きの美顔器でした。

旦那さん、三女から誕生日プレゼントにEMS機能付きの美顔器貰ったよー!って見せたよねドクロほんの20日前に・・

忘れたかな汗



それから時が経ちご利益をあやかりたい旦那の希望で1月11日のトリプル開運日に神社参拝から帰った私に突きつけられた現実ドクロ


支払いの振り込み用紙〜📃おっ滝汗お高い〜泣



サプライズ〜♪



これははてなマークこれは何の支払いかなはてなマーク滝汗


たぶん〜クリスマスプレゼントの美顔器かなはてなマーク」とおっしゃる〜ドクロドクロドクロ



夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪今回2回目です。米津玄師さんこの歌を作ってくれてありがとう🙏


やっぱりーーーーーーぃ神様この人は無理でーす



長女が言うには「そんな人だと諦めてお母さんは自分の誕生日とクリスマスに向けて毎月コツコツと貯金しなさい」と冷静ニヤニヤ笑旦那のサプライズの為に💦



因みに私は旦那のお義母さんと妹さんから旦那のお金目当てに結婚した女と思われてました笑い泣き今はどうかわからないけど〜💦


お義母さん〜この男は変な女にばかり騙されてお金貢いでましたよ〜ドクロドクロドクロ爆弾


そんな訳で高いブランドの財布を買ってもスーパー開運日に買った財布を持っても旦那の財布はいつも空っぽなのですチーン



チーン!アーメン🙏