コロナの感染状況が少し落ち着いてきましたね照れ



我が家もそろそろ旅行に行きたいね〜おねがいなんて話を旦那としていました。




旦那「俺は玉置神社⛩に行きたいなぁ」



私「私も行きたいけど十津川村(奈良県)は遠いね



そんな会話をした後私は洗濯物をする為に洗面所へ向かいました。



洗濯物の擦り洗いをしている作業中さっきの旦那との会話を思い出しましニコニコ



ひらめき電球さっき玉置神社に行きたいって言ってたけど玉置神社は呼ばれないと行けないしあの人は行けるのかなはてなマーク

まっ、悪い事をしてたら龍神さん🐉の制裁があるから大丈夫かぁウインク



と、考えていたら旦那のうぎゃぁぁぁー💦と言う叫び声ニヤニヤ龍神さんの制裁早くないはてなマークはてなマーク




旦那の元に駆けつけると旦那が寝ている布団に大量のオシッコの跡



🐶愛犬が龍神🐉に代わって制裁を加えたのかはてなマーク雄の愛犬は寝ている旦那の背中に向かってオシッコをかけたみたいでした滝汗やはりお主悪事を働いておるなぁー🐉



そんな事は滅多にしない愛犬🐶ですが・・・

ゲージに自粛し反省はしてましたニヤニヤ💦



その後お風呂に入った旦那は初めての出来事にショックが強すぎて浴槽の中でになってましたウシシ



片付けはもちろん私の役割なのでオシッコで濡れた敷きパットやシーツ類を回収し洗い流しました🐶



がーしかし!まってこれ!オシッコの量多すぎじゃない?えっ?滝汗えっ?まさかー?これ旦那がお漏らしした??



旦那は職場の健診で朝から胃透視の検査の為にバリウム(検査の為の造影剤)を飲んでいたので下剤と大量のお水を飲んでました。結局愛犬のオシッコでした💦ははっニヤニヤ疑いがはれて良かったねドクロ



検査が終わり家に帰ってきて疲れて寝ている所の悲劇ニヒヒ




旦那が玉置神社⛩に呼ばれる事はしばらく無さそうですキョロキョロ✨✨✨🌈