関東地震来ましたね。大丈夫でしたか?

地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。また電車等の交通が早急に復旧することを願っています🙏

以前の御神託では「噴火🌋」も言われておりますので災害の備えもしておいて下さいね。




私の願望と神の悪戯



私にはシェアハウスを建てるという夢があるおねがい

シェアハウスには身寄りのない人や家族が居ても疎遠になり孤独になった人達が住み、皆んなと一緒に生活しながら助け合い誰かの人生の終わりが来た時には皆んなで見送るという夢がある。


私は以前の仕事で孤独な方の人生最後の旅立ちをいつも辛い気持ちで見てきました。

誰しも亡くなる最後は誰かに見守られて安心して旅立ってほしいと思うのですお願い


だけどそんな私にはお金もなくシェアハウスを建てる土地もなく助けてくれる人のアテもない笑い泣き💦かなり無謀💦


人選をどうするか?お金の調達はどうするか?とかとか考え出すとキリが無く心が折れそうになるキョロキョロ


数年前の龍神様🐉ブームが来た時にテレビで「今年は龍神様にお願い事をすると叶いやすい。しかも願いの内容は自分がどのようにして動き願望を達成するのかを具体的に宣言をして助けて頂きたいとお願いするのが良い」と聞き私も八大龍王神様🐉⛩に宣言をしましたおねがい


その後宣言はしたものの・・・どう動けばいいのかわからない・・・滝汗


ある時福岡の志賀海神社⛩にお参りに行った帰り八角形の建物が目に入り「これだ!と直感的に感じ自分の中で〔私の建てたいシェアハウスはこれだ!おねがいと思いました。


だけどそれからも何も具体策も浮かばずショボーン夢を諦めかけてた時に鹿児島の霧島神社⛩の元宮〔古宮址〕に旅行に行く機会がありました。


拝殿の前にある八角形の御神域を見て「あっ!これだ」と思ったのです。シェアハウスを何故八角形にしたかったのか?何故ここに辿り着いたのか?が腑に落ちた様な気持ちになり涙が溢れました。神様お導きありがとうございます🙏



すると・・・また曇り空の中から笑顔の天照皇大神様が出て来られました✨☀️いつも出て来られると背中を押してもらってるようで嬉しくなりますおねがい


龍神様🐉へ宣言した後にシェアハウスの建物は八角形がいいなぁおねがい💕と漠然と思ってました。それって〔神様の導きだったんだぁおねがい💕そうなんだぁおねがい💕〕とまた勝手に思いました💦


旦那は私の一連の不思議行動を楽しみながら付き合ってくれました照れそこは優しいのです汗


そして神の悪戯ははてなマークはてなマークというと・・・ニヤリ



宗像大社参拝の時に参道を歩いてる私に神様が「貴方は自分が何をするべきか知っています。自分の心の喜ぶ事をしなさい」この者〔旦那〕を使って前に進んでいけ!」と御神託を頂きました。


神様が旦那をごり押しするのはそういう意味があったのかぁ照れでも神様ぁ〜旦那が使い物になるにはまだまだ指導が必要で〜す笑い泣き


前途多難笑い泣き笑い泣き笑い泣き険しい道の始まり〜

そんなこんなでモラ男の旦那とはなかなか意見が合わず夫婦喧嘩は日常茶飯事!神様も呆れてしまうほど笑い泣き


宣言した期限が迫ってるけど〜私!自分のブロックを外して前に進めるのでしょうかぁ〜ニヤニヤ汗