人生の中で神社に呼ばれるとか知らなかった2年前。
その当時に再婚した旦那は神社⛩好きで私の霊感体質を知ってからは余計に色んな神社に連れて行くようになりました。

ある日の夜寝ていたら物音がして家の外に誰かが居る気配を感じた私は急いで隣に寝ている旦那を起こしましたがなかなか旦那が起きません。


強盗に襲われて死ぬのかな?😱と覚悟を決めている所にリビングの窓が開きカーテンの下の部分が盛り上がってきました😭


誰かが入る様子が見え私は恐怖心でいっぱいで「私の人生は今日で終わった!」😱と思いました。


そして何度かカーテンが盛り上がり入ってきたのは巫女の姿をした白い狐さん🦊で正座のままリビングに入ると「ふーっ!」と安心した様子😳


それを見た恐怖心いっぱいの私は拍子抜けしてしまい思わず笑ってしまいました😹


その後立ち上がった私はそのお狐様を無礼にも「いやいや💦それはないわー」(関西の人でもないのに関西のノリですみません🙏)と言いながら両手を掴み窓の外に押し出しました。


私に押し出されたお狐様はそのまま座った状態でスライドするかのように後ろに下がり消えました🦊

そのすぐ後旦那に起こされ「大丈夫か?うなされてたぞ!」と言われ夢だったのかな?と思ったのでした😊💦


その後その事が気になった私は顔見知りになった宮司さんにお尋ねすると「狐さんは皆んな色々言って心配するけど伊勢神宮の外宮にいらっしゃる豊受大神様の使いだから大丈夫だよ」と笑っておっしゃられ私は勝手に伊勢神宮に呼ばれてる!と思ったのでした😊


それからも天照大神様には色々な事を見せて頂きましたが伊勢に行く前日の夜は家の外で野性のフクロウ🦉が鳴いてるのを人生で初めて聴いて益々その思いを強くしたのでした😊



ここからが本格的に神様からのなぞなぞのような御神託と天照大神様と向き合う生活が始まってしまったのです😊💦