日中断乳2日目の昨日は・・・

午前中のお昼寝は抱っこですんなりとzzz

昼に買い物に出掛け、抱っこ紐の中でもちょっとzzz
(あなたが優柔不断で買い物長いからよ真顔)

午後のお昼寝は・・・ムキーッイラッムキーッイラッ笑い泣き

抱っこしても何してもギャン泣きハートブレイク

早くおっぱいくれ~ムキーッイラッ笑い泣きムキーッ雷!
ってな感じで・・・

昼の買い物で寝たのが悪かったかな~恐竜くん
(それなら自業自得ね真顔)

1時間程ピヨ太郎と私の心と格闘し、何とか勝ちましたチューチョキアセアセ
(ウインクグッ)

長い時間泣かれながらのひたすら抱っこは久々でしたが、やっぱり辛いですねショボーンもやもや

でも、保育園に丸投げじゃピヨ太郎が可哀想だし…プロとはいえ先生にも申し訳ないし…二人でやれるとこまで頑張ってみようと思いますニコヒヨコ!!


それに・・・

日中断乳の効果なのか…泣き過ぎて疲れたからか…昨晩ピヨ太郎は2回しか起きませんでした照れブルーハーツ
(未だに2回もじゃなく、2回しかなのね滝汗)

日中断乳の効果ならうれしいですお願いルンルン

まあ…実際…日中ギャン泣きも夜に頻繁に起きるのもどっちも辛いですけどね~口笛
(日中ギャン泣きは数日でなくなると信じるしかないわね真顔)


今日の夜は男子バレーがお休みなので、楽しみがなく…ピヨ太郎のギャン泣きに負けないか心配ですが・・・頑張るしかないわプンプンチョキ

女の道は一本道よウインク!
(いつも大袈裟なんだから真顔)