最近夫へのイライラが再燃していたのですが、昨日生理が再開しまして・・・

イライラgood-bye照れバイバイ

今回は何か落ちるというか…
産後のギャームキーあしあとっていう怒りとは違ったので、ん…私達大丈夫かな…なんて心配しましたチュー

あ~色んな意味でよかった口笛口笛口笛
(平均8ヶ月で再開とか見て焦ってたものね真顔)

元々生理不順だし、また基礎体温をつけるようにしようかな~ニコ
そうすれば、モヤモヤやイライラの時に少し自分をコントロールできるかな~とニコニコ

妊娠出産を期に、自分の体が本当ホルモンとやらに支配されていると思ったので、これからはホルモンの状態を把握して、前より生理と上手く付き合っていこうと思いますウインク

ハロウィン  星  ハロウィン  星  ハロウィン  星

昨日は10ヶ月を自分達のペースでなんて書きましたが、昨日から日中は母乳あげないようにしていますプンプンチョキ

今ピヨ太郎がおっぱいを欲しがるのは甘えたい時ですヒヨコ
離乳食をガッツリ食べて、ぷにぷにぶくぶくなので…もぐもぐ

もうすぐ保育園に行ったら、おっぱいはないし、ずっとこのままで保育園でギャン泣きもかわいそうでチュー
少しでもストレス少なく、園での生活に慣れて欲しく…一緒に頑張ることにしました照れイエローハーツ

前にも日中断乳チャレンジして失敗しましたが、今回はいけそうな気配ですウインク
(昨日より泣かなくなったわね真顔)

今は、夜になれば石川祐希君の試合をテレビで見れるので、それを楽しみにすれば、ギャン泣きも長時間抱っこも耐えられますチューチューチュー音符
(本当スゴいわね…石川パワー真顔)