手足口病から始まった9ヶ月チュー

振り返るとそれが遠い昔のように感じてしまうのは、ピヨ太郎の成長が著しい1ヶ月だったからでしょうか照れ

ようやくほんの少し同じ感情を持てるようになってきた最近…

何か赤ちゃんになったな~って思います口笛
(はぁ真顔!?)

今までは…

何だろう…

未知の生物というか…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ようやく私の中の赤ちゃんのイメージに近くなってきたんですよねウインク音符

ちょっとだけ、育児を楽しめるようになりました照れイエローハーツ

私は…赤ちゃんを産んだだけじゃ母親になった自覚を持てなくて、こう徐々に徐々にピヨ太郎を自分の息子だと思えるようになってきています口笛

出産して、ピヨ太郎と二人で過ごしていても、幸せと可愛さより戸惑いと恐怖の方が大きかったですからアセアセ

昨日、寝る前に夫にも同じ話をしたら、ちょっと驚いていましたてへぺろ
(あなたにしては珍しく語ってたわね真顔)

気づけば…ベッタリとピヨ太郎と一緒にいれる最後の1ヶ月コアラ
焦らず、二人のペースで大切に過ごしていきたいと思いますプンプンチョキ
まっ…最近はピヨ太郎のペースが速くてお母さんは着いていく感じになってるけどねもやもや恐竜くん