今週なぜだかピヨ太郎の後追いが落ち着いてますびっくりラブラブ

先週まではちょっと立ち上がっただけで…

ガーン!!アセアセもやもやぎゃームキーッ笑い泣きムキーッ笑い泣き雷

でしたが、今週に入ってから、眠い時やお腹が空いた時を除いては、泣きませんお願い音符

抱っこの回数が激減おねがいルンルン

立ち上がったぐらいなら、チラッと横目でみてスルー口笛
一人遊びの時間も長めです口笛

うれしいような…ちょっと寂しいようなチュー
(えっポーン寂しい滝汗!?)

お陰で家事が進むようになりまして…


朝は余裕が出来たので離乳食フリージング雪だるま
にんじん・玉ねぎ・ツナ・納豆です星

ピヨ太郎はあまりカミカミしてない気がして、にんじんは薄いけど、長さはちょい長めのみじん切りにしましたにんじん

ちなみに、最近お粥は炊飯器で0.5合分一気に炊いて、フリージングしてますニコニコ
この辺りは月齢が進み楽になってきましたキラキラ

くま  月見  くま  月見  くま  月見

ピヨ太郎もどんどん成長して、頑張っているので、私も仕事復帰に向け、今週から・・・


ダイエット開始 豚りんご

昔から持ってる本を引っ張り出してきましたウインク
(この本の背中バージョンもあったわよねニヤニヤ)

beforeとafterを載せれるお腹ではないので、写真はなしですアセアセ
(残念な体ね真顔)

体操する私をピヨ太郎がニコニコしながら見つめてくるので、今回は痩せる気がします口笛
(期待しないわ真顔いつも三日坊主だもの真顔)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて…また余談です。

今週は毎日石川祐希君がテレビに映るのでハッピーですラブラブラブ

夫とは何かいまいちな感じですが、石川スマイルに癒されて忘れてます星

ありがたや~チューグリーンハーツ

あまり長期の目標を作るのは好きじゃないんですけど、1つだけあるんです口笛

それは、東京オリンピックで男子バレーの試合をピヨ太郎と一緒に生で観ること照れ音符
(旦那さんは滝汗??もちろん一緒よね滝汗?)

考えただけでワクワクしちゃうイエローハーツ

目標を実現できるように…
目標を日々の楽しみにして…

お母さん頑張るわプンプンチョキ
(石川パワー凄いわね真顔)

オリンピック貯金始めようかなニヤリコインたち