本日ピヨ太郎6ヶ月最後の日であります照れ
まとめておきましょうカエル

星6ヶ月目にできるようになったこと星
寝返りからうつ伏せでの方向転換ウインク音符
まだ、寝返りしかできないかもびっくり
支えなしでのお座りも大分できるようになったかな口笛

星離乳食星
うずまき1回のまま (ミルクは160ミリ1回牛)

もぐもぐ食べたもの
おにぎりにんじんにんじんサラダトマトサラダキャベツ
焼き芋さつまいもハロウィンかぼちゃバナナバナナ
魚しっぽ魚あたまヒラメ魚しっぽ魚あたましらすクマムシくん

星その他星
下の歯が少し生えてきた歯
夜は未だに2~3時間置きに起きる目
ムチムチ感半端ないダルマ10㎏ぐらいありそう…

7ヶ月は何ができるようになるかなウインクルンルン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと犬しっぽ犬からだ犬あたま


さてさて。

ちょっと夫の話でも…

先週は飲み会で午前様生ビール

今日は、好きなバンドのライブに行きますグラサン
ホテルに1泊です恐竜くん

土曜日は、職場の方たちと釣りに行くそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま朝早くから、夕方まで帰らないみたいですニコ

別にいいんですよチュー今週は私実家にいるしチュー 
(あなた内心全然良くなさそうよ滝汗)

ピヨ太郎と過ごす時間は
もちろんプライスレスコインたちラブラブですよチュー

ただ

ただ

私には美容院行くことさえ…

『半日もピヨ太郎と二人は無理グラサン注意

とか言うのになぁ~チュー

父親になっても
男の人は自由なんだなぁ~チュー

ってちょっと思っただけです口笛


妻が子育てで苦労している姿を一番近くでみている人が…

『それはお母さんなら当たり前グラサン

って思ってしまうのだから…

日本が子育てしやすい国になるなんて…

男女平等な国になるなんて…

無理なんじゃないかな~

ってちょっと思っただけです口笛
(あなた話を大きくしたわね滝汗)